誰だこれは(;'∀')    



25年という長期連載を誇る
週刊少年サンデーの看板漫画

名探偵コナン
このコナンの登場人物の一人である

ヒロイン毛利蘭の親友
鈴木園子

彼女の新たな姿が話題になっているらしい( ゚Д゚)
       





詳細はこちら ↓

       



まず普段見る鈴木園子の姿
ボブカットという髪型に
カチューシャで前髪を上げているのが特徴

この姿から一転した
カチューシャを外した姿が話題に!
s-406154        






それがこちら
前髪を降ろして水に濡れた姿が!
dbab9774-s        





”紺青の拳”のパンフレットの画像なのだが 71MJnbaUXuL._SX342_        





この姿を見たユーザーにより
”前髪を降せばカワイイ” と言われるように!
1f1f1118-s        





ユーザーが作った比較を見てみれば
顔のパーツ位置は一緒なのに
もはや別人と言っていいほど見え方が…
これらを見た人達からは  

”普段から前髪降ろしとけ”
なんて声も上がっている模様。
c192601c        





そもそも容姿が整っている設定であり
お喋りな雰囲気がそれを台無しに

というキャラであるため
かわいいのは当然なのかも?
             








これを見たネットユーザーの反応

 
『これマジかよ映画観てくる』  


『思ったより全然ありだった』  


『もうこれ灰原じゃね?』  


『ガチのお嬢様なのに
めっちゃフランクってお前ら好きそう』  


『角よりいいよな』  


『↑蘭も角がなくなればかわいいから』  


『え、何この美少女は…』  


『これはメインヒロイン』  


『普段からかわいいだろ』  


『下ろさなくても十分可愛いんですが?』                






前髪を降ろすと美少女?
全然そんなイメージがないお?
まぁ試しに見てみるかお
imgres    



・・・は?
なんだおこの美少女は…
こんなキャラやる夫は知らないお?
dd756131    



もう普段からこの姿で
彼女がメインヒロインで
良いんじゃないかお?
91ade1a8
この豚あっさり手の平返しやがった        






参考・出典:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555478213/