やばすぎだろ(´;ω;`)ブワッ    



ロシアで男性が
ヒグマを理由なく蹴る出来事が発生  

その時の動画が投稿されていて
その映像がかなりやばかった
       






詳細はこちら ↓

       




出典:https://www.dailymail.co.uk/ news/article-
7208307/Bear-bites- man-hand-kicked-Siberia.html        





動画を見ると
幼いヒグマが森を歩いている

その後ろを男性が尾行
       




       




       





そして男性は
ヒグマの下半身を蹴る
       






ヒグマはその場で尻餅をつき
一瞬『・・・?』と 困惑したような表情を見せる        





そして少し間を置くと
ヒグマは突然 大きな声で吠え
牙をむき出しながら 男性に突進してきた        




       





幸いに男性に命の別状はなかった  

男性はこの後
落としたカメラを拾い  

『手を噛みやがった あの野郎 
俺を襲いやがって』
  と話していた
       






GIF

  1563606304628        




             






これを見たネットユーザーの反応

 
『いきなり本気だすヒグマが怖すぎた』  


『「お前マジで?」って表情やね』  


『新しい自殺の方法』  


『流石おそロシア』  


『この男の低能っぷりが伺えるな』  


『俺を襲いやがってって
お前が先に襲ったんやろ』  


『あの男が攻撃されそうになった
終わりな話じゃない
あのクマは今後人間への
警戒を強めるし
場合によっては
「また攻撃されるより」と 自分から襲いに行く
可能性も想定される
どんだけ馬鹿なことをしてくれたのか』  


『ロシア人って勇気と無謀を
はき違えてるひと多すぎない?』  


『そのまま食われたらよかったのに』  


『ボーッとしてただけやん
なんで蹴ったんや』  


『なりが小さいからと甘く見て
ちょっかい出したら手ひどい逆襲を受けた』              





え?なにやってんの…
   



よく生き残ったな
なぜ蹴ろうを思ったのか…
       





参照:http://yurukuyaru.com/archives/80357187.html