そんな病気が存在するのか…(;'∀')    



女性の象徴ともされており
男性とは明らかに差がある胸  

成長に伴い大きくなるものの
一定以上のサイズになるのは稀  

しかしある病気により
苦悩を抱く女性が発見される
       





詳細はこちら ↓

       



巨乳過ぎる母親
息子を抱くことも授乳もできない  

こちらはイギリスの女性の話らしく  

その女性はHカップを大きく超える
とんでもない胸を抱えているとか
1556162652937
出典:http://japan.techinsight.jp/2019/04/ac17190422.html        







こちらがその25歳の女性

0_JS179523017        





彼女は10代の頃から
胸の成長が止まらず  

小学生の段階でC 13歳になるとDへ  
21歳でHとどんどん肥大化
2_JS179523085        





2015年に巨大乳房症という
乳房組織が肥大する病気だと診断される
0_JS179523145        





これにより彼女の人生は悲惨なものに  
服は入るサイズがなく 腰痛を抱えたり  
うつぶせで寝ることができなかったり
まともに家事もできず
周囲からジロジロと見られたりも
0_JS179522984        





その他にも胸が邪魔で息子を抱っこできず
窒息の恐れがあるため 授乳すらもできない  
肥大化により発疹も現れる為
現在彼女は縮小手術を検討
       





しかし医療サービスの対象外のため
寄付を募っているらしい  

ここまでくるともはや邪魔なものにしか…('ω';)              








これを見たネットユーザーの反応

 
『牛かなにかかな?』  


『いや、半分くらいデブのせいじゃね?』  


『ブラがデカすぎて草』  


『病気ではないけどこの気持ちわかる』  


『今はHカップ以上なのか?
海外のカップって同じ表記でも日本よりデカいよな?』  


『今と昔で明らかに違うやん』  


『ちょっと羨ましいと
思った貧乳が通りますよ』
 


『そりゃ注目されるだろうし
場所が場所だから気分悪いわな』  


『太ってるにしても大きいよなぁ』  


『子供を窒息させるって…』  


『子育ても生活もできないのは気の毒すぎる』              





胸が大きくなりすぎる病気!?
なんだおそれは
やる夫の興味が止まらない…
download    



これは…想像以上に…
1505871571274    



早く寄付が集まって
平和な生活が送れるように祈ろうと思うお
91ade1a8
どうした やけにおとなしいな…        





参考 http://japan.techinsight.jp/2019/04/ac17190422.html/2
出典 https://www.dailyrecord.co.uk/news/uk-world-news/mums-giant-boobs-wont-stop-14268002