こんな調査があるのか(;´・ω・)    



男性とは大きく異なる女性の胸
成長するにつれ発達するの物  
そのサイズは人によって大きく違いが(。-`ω-)

この統計をどうやってか
サイズや年齢別に割り出したものがあり
結果が驚きの物になっているとか!( ゚Д゚)
1545379855058        





詳細はこちら ↓

       



こちらがその算出した表
上部に書かれた文章を読むと
15歳が成人並みになる年齢
以降は発育しないという内容も(;´・ω・)
4cd8022763f893c4b6ae4dd07eaca1e4        





更に下の表2を見てみると
当然ながら表内の最低年齢
9歳などはAAA未満が59%
AAAが30%という内容に('_')
以降成長して大きくなっていくわけだけど 5ab3235b        





発育が止まると考えられる15歳から
29歳までのサイズはAが33%以上で最多!(´゚д゚`)

以降は大きくなるほど数字が下がり
比較的大きいとされるDに至っては2~3%程度  

巨乳と言われるだろうEやFに至っては
1%以下という結果に!!(*_*;
4501121i        





日本人の特色なのか
大きい人はかなり少ない模様
思った以上に巨乳と呼ばれる人は
存在していないのかも…(´-ω-`)
             








これを見たネットユーザーの反応

 
『貧乳大国やんけ!』  


『高校時代普通にクラスにD以上結構おったし
FとかGオーバーも3人くらいおったで』  


『↑男か女かしらんけど
カップ数まで把握してるのはちょっときもい』  


『日本の女性は子供のうちから豆乳を飲むべき』  


『Cはほしいところだな』  


『Aが最頻値だったなんて』  


『せめて二次元だけでも
巨乳人口上げてくださいお願いします』  


『E以上が1%切ってるって夢も希望もないな』  


『現実はどうしてこんなに厳しいのか』  


『そう考えるとセクシー女優って
エリート集団とも言えるな』              






日本人はAが最多?
EやFは1%以下って
a736b8da[1]    



いやいやおかしいお!
やる夫が見る女性は 大体Dとかを超えてるお!
この結果は納得できないお!
f09068da    



お前が見てるのはグラドルとか
セクシー女優ばっかだろ!
いい加減にしろ!!
da534c3c        





参考・出典:http://may.2chan.net/b/res/605821805.htm