そんなことが…?(゚Д゚;)    



世界中に生息しており
場合によっては人間に対して
被害を及ぼすこともある ”ネズミ”  

ハムスターのような
ペット化された者もいるけど
多くの街中などに潜むものは
害獣と呼ばれることに(*_*;  

そのネズミの中でも
とんでもないことになった個体が
発見されたらしい!(; ・`д・´)
a1078b5e2e7d33113f19708fa0207eba        





詳細はこちら ↓

       




発見されたのはインドの畑
この畑の管理をしていたところで
見つかったらしい(;'∀')
そのネズミの姿は
1534580390836        





お分かりいただけるだろうか
なんと背中から植物を生やしたネズミが(;'∀')

植物は10cmほどと
かなり成長している模様
1534580422951        





この植物の大きさのせいか
ネズミはバランスが取れないらしく
まともに動くことすらできない様子
1534580451342        





人が近づいても逃げない
というよりに逃げられない状況(´・ω・)
なんと背中の傷口から発芽したみたい
つまりこの植物はネズミを栄養に…?(((( ;゚д゚))) 1534580472430        





後にネズミは農家の人が連れ帰り
植物は安全に除去されたとのこと
しかしネズミの傷口で育つなら
もしかしたら人間でも…(´◉◞౪◟◉)
1534580500057              







これを見たネットユーザーの反応

 
『草生えとる』  


『フシギダネコースなのかパラセクトコースなのか…』  


『ブラックジャックでそんな話があったような』  


『傷口に種が入ったって事…?』  


『もっとキノコっぽい奴かと思ったら見事に草だな』  


『こういうワケのわからんの概ね中国だったけどな…』  


『体液を養分にこんなに元気には育たないよ』  


『確かアメリカの男性の肺に種が入って
それが発芽したってニュースを聞いたことがある』  


『思ったよりでっかい草だった』  


『冬チュウ夏草』                                 





 せ、背中から植物!?
そんなことがあるのかお
植物の生命力って…
1491963721707    



あの… なんかお前の頭にも…
20160127002711    



・・・お?
1534581540708