何故着てしまったのか(;・∀・)    



少なくとも人間が外出する際
欠かすことのできないのが服  

ファッションとしての見栄えはもちろんこと
着て出なければ手錠を掛けられる可能性も(;・∀・)  

ところが着ても逮捕されそうな
ヤバい服を着た人物が街中で目撃された模様('ω';)
       






詳細はこちら ↓

       




画像中央を歩く
男性と思わしき人物を見て欲しい  

全体的に見色っぽい服装 しかし良く見てみると DqOb1Tzs        





それらは全て、人気キャラクターの顔  

しかもあの ”アヘ顔”で構成されているという  
あまりにも狂気的な物!((+_+))

これを着て出歩く勇気が…
1547101552478        





驚くべきことに男性のみならず
なんと女性までもが似たような服を!(´゚д゚`)  

彼女に至ってはパーカーだけでなく
ソックスまで同じ柄
iCCwYlX        





海外の女性も着ているようで
こちらに至っては本人もアヘ顔を晒す有様(;・∀・)  

どうやら一部の海外女性の間で
”アヘ顔”をするのが流行ったらしい
zlpdU28s        





あまりにも衝撃的なファッションセンス
恥ずかしさとかはないのだろうか(・・;)            







これを見たネットユーザーの反応

 
『秋葉原ではむしろこういう奴が尊敬されるんやぞ』  


『↑流石にねーよ』  


『周り人が一定の距離置いてて草』  


『一応公然猥褻にならないように 顔だけなんやな』  


『隠す気なくて草』  


『ある意味ロックだな』  


『こういうのって犯罪にならんのか?』  


『キャラの服ならまだ1万歩譲ってわかるけど
アヘ顔とか公然羞恥プレイしてるのはなんなんや』  


『Oh!! Japanese Hentai !!』  


『キチガイと変態が多すぎて
もう何も驚かなくなってしまった』          



す、すげぇ なんという勇敢な…
彼らこそ本物の勇者だお
b2b660f7    



今こそやる夫の勇気を示すとき
やる夫も果敢に挑戦するお!
1523612918880-min    



恥さらし!
2bdabd69        





参考・出典:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546937875