一体なにが・・・(´;ω;`)ブワッ    

日々の出来事などを書き記す日記
単純に記録しておくため
思い出を残しておくため・・・
その目的は人によって様々('ω')  


当然ながらこういった日記は
他人に見られたくない人が
大半だと思うけど・・・  

なんと妹の日記を
公開してしまった兄がいるらしく
それがもの凄くヤバいものだったらしい(; ・`д・´)
       








詳細はこちら ↓







その日記に使われているノート

これ自体は色が奇抜ではあるものの
特に変わった物とは言えず これを開いてみると・・・ 1 (1)        





幼い子供が書いたような
お世辞にも読みやすいとは言えない文章が・・・  

言葉を並べたようにしか見えない
意図が全く理解できない内容・・・
1 (2)        





さらにページをめくっていけば・・・
ページ一杯の落書きが!!(゚Д゚;)  

見方によってはショッキングな
何とも言えない絵
中には”かみさま”や”憎”という物騒な字も・・・
1 (3)        




1 (4)        





子どもの落書きでは?
と思う人も居そうだけど・・・

投稿者の話によれば妹さんは20歳!(; ・`д・´)

すでに成人を迎えた女性らしい
1 (6)        





妹さんはキャバ嬢らしく
以前は彼氏もいたらしい・・・

しかし元カレとケンカした際
包丁を持ち出すという危険な行いも(*_*;  

ケンカの内容自体は彼氏が悪いみたいだけど・・・
1 (7)        





非常に読み難いながらも
先ほどの絵よりはわかりやすい
文章のみのページも  

浮気されたときに書かれたページ
という予想がされている様子・・・(。-`ω-) 1 (8)        




1 (9)        





それ以前の日記を見てみると
ごく普通の内容が・・・  

あの状況に至るまでに
妹さんの中で一体何が・・・(+_+)
1 (10)              







これを見たネットユーザーの反応

 
『幼いと言うよりは利き手じゃない方で書いた感じだね』  


『これ鬱直前やで… 俺も鬱になる直前
暗い絵書いたり
爆発するような絵描いたりしてた』  


『このレベルで鬱直前って鬱はどれだけなんだよ…』  


『いまあなたの後ろにいるの・・・
的ななにかを感じる』
 


『うちの娘が5歳くらいの時に
書いた詩みたいの思い出した』
 


『ただのファッションキチガイ』  


『こういう奴の描く絵って
なんで目が大量に出てくるの???』
 


『黒と赤でぐちゃぐちゃーって
感じの絵書く人っているよね』
 


『これもなんかの精神疾患の類なんだろうか?』  


『これわかったらカウンセラーになれそう』          





妹の日記・・・?
それは興味をそそる・・・
早速拝見をさせていただくお?
images    



え・・・?
な、なんだおこれ・・・

どう見てもヤバそうな落書きに 子どもみたいな文章・・・
これかなり不味いんじゃ・・・?
b2b660f7    



病んでしまってる・・・のか?
本当なんだとしたら
一度診てもらった方が良さそうだが・・・
04ee80e6        





参考:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531299271/
出典:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531299271/