お、惜しい・・・(;'∀')    



国や人種に遺伝
それぞれの要素で大きく変わる
人間の容姿や体型('ω')  

不思議なことに痩せてる人は痩せてる人
太ってる人は太ってる人で
それぞれ顔と体格が一致してたりするけど・・・  

太っているのに超イケメン!

と話題の男性がいるらしい(゜o゜)
       






詳細はこちら ↓

       




おわかり頂けるだろうか  

画像右側の存在する
あまりにもインパクトの強すぎる男性が!!(゚Д゚;) f258c9abc1cff88b        





目は二重で鼻の形も綺麗
口のサイズもばっちりの
紛うことなきイケメン  

しかしその体格は・・・(; ̄Д ̄)
       





左の女性は日本の
タレント紅蘭さんだそうで  
彼は中国の友人らしい
DSC_8400_2-638x480-300x226        





この2ショットの投稿によって
そのアンバランスな顔と体格が話題に  

イケメンなのにデブ デブなのに
イケメンと騒がれることに(;・∀・)
 

確かにイケメンなのは間違いなし  

もし彼が痩せたしたら
かなり凄いことになるのでは・・・(。-`ω-)
           







これを見たネットユーザーの反応

 
『ほんま太ると性別が分からんくなるな 』  


『ブラマヨ小杉』  


『頭おかしくない?ていうか誰?』  


『内山くんを加工したらこうなりそう』  


『何喰ったらこんなに顔に脂肪つくんだろ』  


『デブで右の女性より顔が2~3倍もでかくて
髪型も変なのにイケメンなのが伝わる』  


『デブでハゲって時点でもう
イケメンじゃないよね』
 


『うん?メイクしてないか?』  


『言われなきゃ男なのか女なのか
おばさんなのかわからない』  


『横浜の中華街の店にこんなかぶり物売ってた』            





デブでイケメン・・・?
そんなのやる夫以外居るわけないお?
どれどれ・・・
ada0acfa    



へ、へぇー・・・
良い線行ってるんじゃないかお?
まぁやる夫の次ぐらいには・・・
7188e203    



何見栄張ってるんだ・・・
ただのデブが彼に勝てるわけないだろ?
ddd83610[1]        






参考・出典:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521531789/