流石に汚い(´;ω;`)ブワッ    

超人気YouTuber東海オンエア  

てつやのホテルの部屋が劣悪すぎる件について  

という動画が投稿されるが 大炎上してしまう
       







詳細はこちら ↓

       




東海オンエアの控室という
YouTubeチャンネルで  

てつやのホテルの部屋が劣悪すぎる件について
というタイトルの動画が投稿される    

てつやさんが住んでるホテルの
部屋を紹介する内容なのだが・・・
       





飲み残された大量のペットボトル

撮影者が汚すぎるだろとツッコミ

するとてつやさんは  

ちょっと飲んで残してしまう癖があると言う        





てつやさんは
清掃員は絶妙に片づけてくれないと言う  

撮影者はホテルの片づけにいる物と
いらない物の判断ができないから
ちゃんとゴミ箱に入れないと捨ててくれないと説明するのだが・・・        





てつやさんは
これは捨てるだろうと言い
こういう物をゴミ箱に捨てると
ゴミ箱がいっぱいになるからと

ゴミ箱に捨てるのを拒否する(;'∀')
       





他にも数週間放置されたと思われる
わさび山かけ牛丼

撮影者はさすがにこれは捨ててもらってと言うと
てつやさんは普通に考えて持ってくやんと言い

なぜかゴミ箱に捨てようとしない('ω';)
       





かなりの汚なさだが
なぜかゴミ箱には ゴミが一切入ってない(´;ω;`)
       





そしてTwitterでも・・・  
絶対ゴミ箱に入れない俺と
絶対に片付けない清掃員の我慢比べになってた模様(;'∀')


       




       




       





現在 高評価が7800に対して

低評価は2.5万もついている
       









これらを見たTwitterユーザーの反応

         


     


     


     


   


       


         






これは清掃員もたまらないだろうな(´;ω;`)        






動画はこちら ↓

             









これを見たネットユーザーの反応

 
『ホテルの清掃のバイトしてたこと
あるから分かるけど超クソ客』  


『金を持っても食べ物への感謝を
忘れるような人間にはなりたくないな』  


『飲み忘れて冷えてないから
また新品を買うって 金持ちってすげぇーなー』  


『YouTuberに常識求めたらあかんで』  


『てつやくん、だらしないのが個性だと
思ってたら大間違いだとこれで気づいてください』  


『普通にクソ客じゃねぇーか』  


『普通にドン引き』  


『非常識の一言。 清掃員の人の方が
少し悪い感じ出すのなに?

何様なんいい大人がなにしとるん、恥ずかしすぎやろ』  


『ベットの上でタバコ吸うのはどうかと』  


『牛丼の画像 ふつうにグロ画像だわ』  


『YouTuberの民度wwwwwwww』  


『改めてHIKAKINとかSEIKINとかが
全く荒れないの凄いよなぁ。』  


『早くこいつら消えてくれんかなぁ』  


『ガキすぎて草ァ』  


『こいつの「片付けてもらって当然」
「なんで片付けないんだ」って
スタンス本当にクソダサい。ガキかよ。』  


『これだからYouTuberはwwwww』  


『Youtuber(笑)』  


『清掃員はお前のカーチャンじゃねーんだよ』          



なんて非常識なんだお
流石にこれはどうかと思うお!
   



お前の部屋もかなり汚いけどな
   



そ、それは自分の部屋だからいいんだお
今回の件は借りてる場所で
こんなに汚くしてるってのが非常識って言ってんだお