美人なのはわかるけど経緯が(*_*;   

通勤や通学でよく使われる電車
この中で眠ってしまう人は多く
経験がある人も居るはず('ω')  

しかしこの行為すら危険があるらしく
電車で寝ただけで
大変なことになった女性が!(゚Д゚;)
   






詳細はこちら ↓

     





こちらがその女性 美人なのは間違いないけど
何より話題となったのはその胸!(*_*;  

かなりの大きさを誇る故に

このように写真を撮られてしまう
1546483842        





その結果 それを見た
ネットユーザーによって追跡が!(゚Д゚;)  

人肉検索と呼ばれる
ネットと人手に呼ばれる特定が行われ
プライベートな写真が流出してしまうことに! 1546483853    




1546483871        





その結果見つかったのが
これらの画像 長い追跡が行われ
彼女のInstagramアカウントが特定され

結果として彼女は一躍有名人に(;´・ω・)
1546483876      




1546483881    




1546483886        





確かにその大きさは圧巻
それでいて決して太っておらず
スタイルが良いのも
追跡された理由の一つだろうか?(。-`ω-)
1546485310      




1546485320    





ちなみに彼女は台湾の方らしい
いきなり有名人となった彼女
今後平穏な生活が送れるのだろうか・・・?
1546485322        







これを見たユーザーの反応

 
『アニメ的リアル巨乳』  


『罪深きバディー』  


『怖い!どう見ても作り物にしか見えない』  


『こんだけでかければさぞかし目立つやろ』  


『胸だけで何キロあるんだよ?』


『全身レベル高けーなオイ』  


『なんて理想的なバデーだ』  


『ばら撒かれても良い画像だらけで つまらないです先生!』  


『新年からめでたいなこれは』  


『まったくもってナチュラルな美を感じない』  


『ぼくの母になってください』        



な、なんて巨大なサイズ・・・!
これは圧巻だお・・・
1491963721707    



・・・お?
良いコトを思いついてしまったお・・・
20160127002736[1]    



言わなくても予想がついたから逮捕な
d732e948
ひどい話だお・・・      



参考:https://udn.com/news/story/8864/3565069 出典:https://www.instagram.com/jane2321325/