いやこれはどう見ても・・・(;'∀')  

もはや知らない人は居ない!
と言っても過言ではないほど有名な
女優の橋本環奈さん  

1000年に1人の美少女と言う異名通り
非常に綺麗で可愛い方('ω')  

そんな彼女を利用した
かなりヤバい女性が出現しているとか・・・
     






詳細はこちら ↓

       
こちらが問題の女性
とある大学のミスコンに出場したそうで

こちらの画像はその女性が
”太っていた中学の頃”と言って投稿したもの!  

これが本当なら十分綺麗な人だけど

実はこの写真・・・
gotomoe-gousei-2      





お分かりいただけるだろうか?
橋本環奈さんの顔を写したこちら

これと物凄く・・・

と言うよりあまりにも似すぎている!(゚Д゚;) gotomoe-gousei-3        





照らし合わせた結果は完全に一致

瞳の中の光の配置が同じ
鼻の下の影の形や アゴの角度まで完全に・・・
gotomoe-gousei-1        




gotomoe-gousei-5      





彼女の捏造はそれだけでなく
こちらの画像にも(。-`ω-)

こちらは比較的、環奈さんとは
違った顔に見えるけど・・・
gotomoe-gousei-7      





こちらの環奈さんと合わせた結果
左目と鼻の形がこれまた一致する結果に!(*_*;

もはや完璧すぎる証拠だけど・・・
gotomoe-gousei-8      




gotomoe-gousei-6        





こんな検証がされた彼女の反応は・・・
合成は一切していない

”偽った覚えがない”ではなく

”偽った事実がない”と

あくまでも認めようとしない!(;´Д`)
gotomoe-gousei-3        




gotomoe-gousei-4    





ちなみにご本人の本来の顔はと言うと
明らかに各パーツが 今までの写真と違うような・・・

ここまで来て認めない彼女

なぜこんなわかり切った事を・・・?(・・;)
1547368697138        








これを見たネットユーザーの反応

 
『もう半分病気やろ 』  


『本当の顔がわからないとか凄いな』  


『目の中の写り込みやら影まで一致するわけないやろ』  


『そこまでしてちやほやされたいんか』  


『本名だとしたらアホやなぁ』


『圧倒的なメンタル』  


『写真によって顔違いすぎて草 』  


『フォトショを超えてここまで来たんか…』  


『大学のミスに選ばれるくらいのレベルの
容姿があるのに、
何故こんなしょうもない嘘をついてしまうのか』  


『自分のことを橋本環奈だと思い込んでる精神異常者やろ』        





おお、美しいお! 第二の環奈ちゃんかお?
これは応援せざるを得ない・・・
1509527491131    



え、合成・・・?
しかも指摘されても認めない・・・
dd756131    



・・・ミスコンとかの前に
行かなきゃいけない所があるのでは?
350a5501
止めて差し上げろ      





参考・出典:http://netgeek.biz/archives/100649