すごすぎる('Д')?!  


PC版のマインクラフトで
最新の影MODを適当した結果・・・
       





詳細はこちら ↓        





最新の影MODを適用した
PC版マインクラフト

あまりにもリアルで美しいため
ネットで話題になっている

     
『Minecraft』(マインクラフト)は Notch(マルクス・ペルソン)と彼が設立した会社 Mojang ABの社員が開発したサンドボックスゲームである。 サバイバル生活を楽しんだり 自由にブロックを配置し建築等を楽しむことができる コンピュータゲームである。 日本では一般的に「マイクラ」と略される[6][7][8]。 2018年初頭の時点で、全てのプラットフォームでの 販売が累計1億4400万本を突破した[9]。 2019年までに3000万アカウントがPC版で売り上げられた。[10]
引用:マインクラフト Wikipedia      





MODとは
MOD(モッド)とは、PCゲームのデータの改造や 追加を行うユーザー製のデータやファイル またそれらを適用したゲームのこと。 広義ではカスタムマップやスキンなど ユーザー製のデータ全般も同様に呼ばれている。 MODを導入する前のオリジナルの状態をバニラ(Vanilla)という。 ゲーム内のテクスチャー、モデルの差し替えをはじめ マップやアイテムなどの新規追加 ゲームバランスの調整やバグ修正、ローカライズ… などMODの種類は多岐にわたり 大型のものであれば元のゲームにはなかった オンライン対戦機能の追加や オリジナルのゲームのグラフィックエンジンや 物理エンジンなどの基本システムを用いて 全く別の新しいゲームが作られることもある。
引用:MOD ニコニコ大百科        





最新の影MODを適用したマインクラフト ↓          




   




       





なんだこれは もはや別ゲー(;'∀')  
なにも適用してない 

普通のマインクラフト ↓  

     
こちらは、有名な影MODシェーダー 『Sonic Ether's Unbelievable Shaders(SEUS)』の 最新ベータ版を適用したもの。   光の反射や影を正確に描く 「パストレーシング」と呼ばれるレンダリング技術を 用いることで 実写に近い描写が可能になりました。   床や壁に映る光の陰影が非常にリアルで まるで高クオリティなCG映画を観ているかのよう。 動画を投稿したユーザー notglacier氏は「マジでちびるわ」と ビジュアルに驚愕。 ツイッターでは3.3万件を超えるいいねを獲得しています。

引用:http://yurukuyaru.com/archives/79451640.html        





しかしこの影MODを適用した
マインクラフトを動かすには
そうとういいPCじゃないと無理なのでは・・・(;´Д`A ```    
 





これを見たネットユーザーの反応  


『これほんと?あのもさっとした感じが嫌で
やったことなかったけど、これならやるかも』  


『ちょっとはやっては飽きそしてまた
違うMODを入れてやりたくなるからな』  


『そりゃ3Dってもんはレンダリングで
光の反射や透明感 質感を演算すりゃ綺麗に見えるが
お高いマシンとグラボがなきゃ演算速度遅くて
カックカクどころか、動かなくなるぞ』


『技術の遅れた3DCGソフトよりゲームのほうがきれいだな。』  


『しかしこれ実現するのに相当なマシンパワー必要だろw』  


『↑「GTX1070Ti」で25〜40fpsだと
俺のパソコンだと動きもしないかな』  


『ゲームに革命が起きるレベルの綺麗さだな』  


『う、美しい』  


『2080なら60fps安定しそうだな』  


『重いなぁ(笑)需要としては風景の再現とかだろうか
普通にゲームするには不必要かな。』    




なんだこれはw リアルすぎだお 
さっそく適用してやってみるお

 



あれ 適用した瞬間 PCが・・・
 



僕たちのPCじゃダメでした
   





参照:http://yurukuyaru.com/archives/79451640.html