この正論はスカッとするな( ´∀` )    

人気のVTuber
”電脳少女YouTuberシロ”さんが
復讐に対して正論を言った結果
ネットで話題になっている('ω')
       







詳細はこちら ↓

       


よく言う”復讐は何も生まない”
という言葉に対してシロさんは・・・  

『復讐は何も生まないって言いますけど
復讐をしてもしなくても大切な人は
返ってこないので復讐した方が
スッキリするんじゃないかなって思います!』 732e5ea6-s          




ffb133a8-s      




b26bf1a8-s        




ef215205-s        




c75e51bf-s        





と超正論をさらっとかました(´-∀-`;)  
確かに一般的にはこれ以上犯罪を
犯さないように復讐をさせるわけには
いけないため言っているのだろうが・・・
       





被害者側はそんな綺麗ごとを
いう余裕もないし復讐した方が スッキリする  

しかしこれよくよく考えてみると
シロさん結構サイコパスなのでは・・・(;'∀')
           







これを見たネットユーザーの反応

 
『これは正論』  


『多くのコンテンツのラストが ムゴいことになるぞwww』  


『シロちゃんが言うならそうなんです』  


『これはサイコパス』


『なんて為になる動画なんだ』  


『復讐は何も生まないのセリフ嫌い』  


『ちょっと 復讐してくるわ』  


『シロちゃんサイコパス説』  


『復讐した方がスッキリするから
した方がいいは良く分かる』  


『まぁ 間違いないよね』  


『シロちゃんのファンになります』              





さすがシロちゃん間違いないお!
今からやらない夫に復讐してくるお
1523612918880-min    



お前は無理に決まってんだろ
73444297
すいませんでしたお