売る方も買う方もすごい(´◉◞౪◟◉)    

多くの人がいずれ行うことになるだろう
子孫を残すうえで必要な性行為  

この行為の事を初体験
と言うこともあるけど・・・  

なんとこれを衝撃の値段で売り出した
物凄い女性がいるらしい!(゚Д゚;)
       







詳細はこちら ↓

       





確認できるだろうか
こちらがその初体験・・・
処女を売りに出したという女性!( ゚Д゚)
1550896102        





アゼルバイジャンという
あまり馴染みのない国の出身らしい  

23歳で売りに出したという彼女
なんとその額は240万ユーロ
日本円にして約3億円だったとか!(´゚д゚`) 1550896102-1        




1550896103        





普通の人間なら買わない・・・
と言うよりも手が出せない金額(;´・ω・)  

この金額で買う人が果たして?  
という疑問が間違いなく出るだろうけど

なんとまさかの即買い手が見つかる事態に!(・・;)  
1550896103-1        




1550896106        





買い取ったのは
日本人政治家と言われているが 真相は不明・・・
1550896106-1        





どうやら彼女
かなり有名なモデルさんだとか・・・  

しかし初体験と言うことは一度切り
その一回の性行為が3億円・・・  

もはや話のレベルに追いつけない(´Д`)
1550896107            







これを見たネットユーザーの反応

 
『確かにスタイルも良いし美人だけど
 髪が全てを台無しにしてる』  


『正気の沙汰じゃない。 売り手も買い手も』  


『3億あったら何回夜のお店にいけるかな』  


『何故3億円なんだろう?』  


『ボロ儲けじゃん??』  


『この子買ったの東京の政治家らしいけどマ?』  


『何をもって売ろうと思ったのか』  


『買う人がいるのに驚きだわ』  


『3億円って・・・
それだけあればもっと女寄って来るやろ』  


『3億って俺の家が何軒立つと思ってんだ』  

『狂ってるとしか言いようがない』        





3億円で初体験・・・!?
す、スケールが大きすぎるお
もはや別世界の話だお・・・
6bcf3296[1]    





しかしこの手は使えるお・・・
誰かやる夫の初体験も買いませんかお?
3億とは言わないお、 30万円くらいで・・・
opuna    



金貰ってもいらねーよ!
70fcc9dd        






参考・出典:https://trinixy.ru/171495-mahbuba-mamedzade-model-iz-azerbaydzhana-prodala-devstvennost-za-24-milliona-evro-14-foto.html