ちょっとこれは・・・(´;ω;`)ブワッ    


現在スマホに多数存在する
加工系のアプリ・・・

写真はもちろんのこと
今では動画や配信中の姿も加工が(゜o゜)   


この加工を多用していた美女が
加工無しの姿を流出させられ
大変な姿を広めてしまうことに・・・
       





詳細はこちら ↓

     



こちらがその女性
人形と比較されるぐらい
整った顔をしており

見方によってはちょっと怖さを感じたり・・・ 1-25      





その姿から

”人形のような美女”として


非常に人気だったという彼女・・・  

しかしながらわかる人には
わかる通り
この姿は加工されたもの!(;´Д`)
2-26        





そのため写真によって 顔がコロコロと・・・  
こちらは目が大きくなり過ぎて
正しく人形のような顔に((+_+))  


そんな彼女の加工無しの姿が・・・ 
3-27        





こちらの画像の左側
明らかに今までの女性と違う姿が!(´゚д゚`)  

あらゆるパーツに差があり
中には右の女性の方が美人!
という声も有ったり・・・
4-27        





どうやら写真などだけではなく
素の顔も加工 整形をしている模様(;´・ω・)  

特に鼻筋にその形跡が・・・
5-23      





このような姿を見られながらも
彼女の人気は一定以上あるらしい・・・  


人によっては恐怖を感じそうだけど
本人に違和感はないのだろうか(・・;)
6-21          





これを見たネットユーザーの反応

 
『しててもしてなくてもオエッ』  


『ただの化け物やないか』  


『もう取り返しの付かないことになってきてるね』  


『夜道で遭遇したら男でも悲鳴あげる』  


『後ろの姉ちゃんが美女すぎた件』  


『修正なしも修正してますやん』  


『これ好きなのいんのか?』  


『リアルにリトルグレイやん』  


『むしろなんであの加工顔で
ファンがつくのかわからん』
 


『後ろに立ってるねーちゃんの方がかわいいやん』  


『どうみても化け物なんですが』  


『人形と比較画像よくよく見ると
人形の方が人間らしい造形してるな』        





おお、素晴らしく整った顔立ち・・・
やる夫は嫌いじゃないお?
これで満足だけど加工前も一応・・・
images



    que-1485270554    



・・・マネキンかお?
dd756131    



・・・否定もツッコミもし辛い
       





参考・出典:https://www.ettoday.net/dalemon/post/25481