こんなに違うのか(゚Д゚;)    



2017年の1月からブレイク・・・
以降様々な番組に出演を果たし
人気を得た
お笑いタレントの
ブルゾンちえみさん('ω')
 


女優としてのデビューも果たし
現在もバラエティ番組でよく見かける彼女  

その彼女がInstagramに
19歳の頃の写真を投稿!(; ・`д・´)  

それが別人レベルだと
話題になっているとか・・・
005_size6        





詳細はこちら ↓

     



ブルゾンちえみさん
ネットなどの印象を見た限り
やはりというか少しぽっちゃり・・・
という声が多めの姿('ω')


ところが19歳の頃の姿は・・・
1539764921127        





なんとこの写真の右の女性が
19歳のブルゾンちえみさん!(゚Д゚;)  


そのまま見るととても
人とは気づけそうにない

物凄く細い姿に・・・
1539765087239        





現在の彼女が28歳なので
こちらは9年ほど前の姿という事
この頃は陸上をやっていたそうで
肌も日に焼けてだいぶ
黒くなっていたとか(=゚ω゚)
       





この姿を見た多くの人が  


”別人みたい”

”細すぎて誰かわからない”と  


多くの驚きのコメントを・・・
細くありながら健康的に見えるスタイル
これは多くの女性の理想なのでは(。-`ω-)
         





これを見たネットユーザーの反応

 
『え?誰これ?別人やろ?』  


『ガリガリブルゾン好みやわ』  


『高橋真麻さんにみえました』  


『ほそっ!背も高く見えました』  


『痩せたら美人だな』  


『運動してた人間が運動辞めるとこうなるのか』  


『痩せてる姿がなんとも言えず好みだ…』  


『正直今の方が好みではある』  


『この写真だけ見せられたら
誰かわからなかったかもしれない』  


『人間て簡単に太れるんだな…』        





別人レベル?またまた・・・
人間そんな簡単に変わるわけが・・・
download    



・・・誰だおこれ!?
こ、これが19歳のブルゾンちえみさん!?
ほほほんとに別人だお!!
20090120101542    



人間運動で細くなるってことが
完全に証明されたな・・・
さ、お前も運動しようか?
22a024da[1]
あれ?ちょっと、離して・・・  



参考:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4032766
出典:https://www.instagram.com/p/Bo5vRdqlioC/?taken-by=buruzon333