大きくても辛い(;'∀')    


成長の個人差が大きい女性の胸
小さい人の中にはもう少し欲しい
悩む人も少なくなく

逆に大きくて悩んでしまう人も  

その内の一人である女子中学生が

とある手段を取ったことで話題に
       





詳細はこちら ↓

       




Jカップの胸を持つ14歳

いじめを苦に縮小手術を受ける!

こちらはイギリスに住むという
当時中学生だった少女
1555207234570
出典:https://www.dailymail.co.uk/femail/article-442794        





こちらがその少女の姿
彼女は14歳の段階でJカップという
非常に大きな胸を
これが原因でなんと学校でイジメに  


このイジメが原因で
彼女は胸の縮小手術を決断

ところがこの時は年齢を理由に手術ができず
18歳になった直後に決行することに。
3F68D4EC00000578-4427942-image-m-9_1492677288222        





これがその手術後の様子
胸を下から切り開き
脂肪を取り除くという方法らしい
この手術を行った結果
3F68CFBB00000578-4427942-image-a-39_1492681465188      





彼女の胸はJからDという
大幅なサイズダウンへ!

この時取り除いた脂肪や胸の組織は
なんと1.5kgにも及んだとか
3F68D07E00000578-4427942-image-a-11_1492677306397    



3F68D5F900000578-4427942-image-a-21_1492677465730        





大きすぎるが故に下着にもお金がかかり
身体に不調まできたしていた彼女
現在は縮小に成功したことで
非常に幸せな生活を送っているとのこと。  

大きければ良い
という物ではないというのがよくわかる(;'∀')
1522730200        




これを見たネットユーザーの反応

 
『何事もほどほどにが大事なんだな』  


『なんてことを・・・』  


『14でJはやべえな』  


『お手入れが大変だろうなぁ』  


『そこまでデカイと気の毒に思う』  


『浅田真央だって スケートの為に
吸引しちゃったんだぜ?』
 


『日本人ならわかるけど
この容姿でも妬まれるんか』  


『貧乳ブスが嫉妬したせいでこんなことに…』  


『豊胸はよく聞くけど縮小とかあるんだ』  


『傷は残るのかどうかが気になる』        





14歳でJカップ・・・!?
イジメられて縮小手術!?
な、なんてことを・・・
a736b8da[1]    



なんて・・・
なんてもったいないんだお!
近くにいればやる夫が守ったのに!!
l9841    



確かに・・・
おまえが居たらターゲットはお前になり
彼女は平和に過ごせたかもな
3a8d004d        




参考・出典:https://www.dailymail.co.uk/femail/article-4427942