あー、なるほど・・・



解くことが目的とされる問題の数々・・・



数学などの答えが決まっているのもから、

国語のような解釈で変わるもの・・・


中にはなぞなぞの様な頭を少し捻るものも。

img_1




これらの問題の中に、

男性は正解率100%・・・

女性は0%という極端なものがあるらしい!




その詳細がこちら




7a81a61b-s

こちらがその問題とされる画像・・・

写っているのは

ネットに入ったタマネギだろうか?


この数あるタマネギの中・・・




1556607401258

1556607412786

一部外に落ちそうなものがあり・・・

上の方で止まってる方にWINTER、

つまり冬と書かれ・・・


一方地面ギリギリに迫った方には

SUMMER・・・夏との表記が。


1556609337272



これが何を表しているのか・・・

比喩しているのかという問題。


男性は100%わかり女性は誰もわからない・・・


この問題の正解は・・・




maxresdefault

男性の股間・・・

所謂金玉と呼ばれる睾丸を指している!


男性の睾丸は画像のように、

寒い冬場となると縮みこむ特徴が!


これは睾丸内の精○を寒さから守る為、

体内へと押し込むらしい・・・


jairo25_kokan



逆に夏場は体温遠ざけて冷却するため、

画像のように伸びる!


それを表現したのが先ほどの画像とのこと・・・

20180120182802




流石に男性100%女性0%、

なんてことはないだろうけど・・・


これは確かに持ってる男じゃないとわからないかも?






これを見たユーザーの反応は・・・

『爆笑問題田中はブチ切れて
太田は大笑いする模様』

『男の子育てた女ならわかるやろ』

『女だがすぐにわかってしまった』

『女の子の正解率低そう』

『これわからん奴は
もっと息子と向き合う時間を作れ』

『熱出た時もsummer仕様になるな』

『天然の熱交換器』

『なんで寒いと縮み上がるんだろうな』

『男正解率100%ってヒントがあったら
女でも解けそう』

『今まさに夏仕様になってるわ』







これはwwwwww
上手いこと言ったもんだお、
まさにこの通りだおwwwww
imgres


ちなみにやる夫のは今夏状態だお!
見たいかお?見たいのかお?
なら早速開帳して差し上げ・・・
無題


見せんじゃねぇ!!!
imgres
参考・出典:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556530405/