どう考えてもダメでしょ・・・



物や行為などが一時的ながらも

世間に急速に拡大する現象・・・


こういった現象を流行、

もしくはブームと呼ぶことが。

30068_1




この流行の一つに、

今とんでもない物が加わっているらしい・・・




その詳細がこちら




1556598485145
出典:https://mashable.com/article/dont-put-garlic-in-vagina/


女性達がなんと、

股間にニンニクを入れている・・・!


この衝撃的なブームが起きているのは

まさかのアメリカ・・・


現在思った以上に広まっており、

現職の婦人科医が警鐘を鳴らすほど!


31190127_PW36



こちらが流行った理由というのがカンジダ・・・

なんと性病予防としてらしく、

股間にニンニクを入れることで

予防できるという民間療法があるらしい・・・

20170608_006184_08




しかしながらこの療法、

婦人科医の女性は一蹴!


迷信だと断言しており、

ニンニクを入れてはいけない理由を

綴っているとか・・・

623529b6




その理由を見てみると・・・


・ニンニクには確かに強い抗菌成分がある

・しかしニンニクには畑の土が付着している

・この土には菌やバクテリアが潜み、
人体に感染すれば性病より深刻な症状が


という内容が・・・

予防するつもりがさらに大変なことに、

という恐ろしい状態へ至る模様。

8a1f105c35b6f749e43f0397476c2ecf




そもそも性器内はバクテリアなどによって

粘膜などが保護されている状態・・・


これを殺菌・抗菌すれば

逆に傷つけてしまいかねないとのこと。

04




ちょっと考えればわかりそうなのに、

何故こんな方法が・・・







これを見たユーザーの反応は・・・

『流行らせたやつも信じたやつもアホだろ』

『こういうの最初に考えついて
広めようとするやつって、
どんな頭してるんだろうな』

『あの性病ってめちゃくちゃかゆいらしいな』

『頭おかしいwwww
ニンニク好きだったのに勘弁してくれ』

『よく自分の体内に異物入れようと思うよな…』

『生のニンニクは肌に長時間触れていると、
重度の火傷を引き起こしたりするので気をつけろ』

『さすがはアメリカ人、クレイジーだ』

『世界にはまだ明らかにされていないことが
たくさんあるんだなぁ』

『こういう言葉はあんまり使いたくないけど、
正真正銘の馬鹿なんじゃないかな』

『デリケートゾーンとはよく言ったもの』







こ、股間にニンニクを・・・?
民間療法って、
誰がそんなことを言い出したんだお・・・
a736b8da[1]


・・・尻に入れたらどうなるのかお?
imgres


・・・やるなよ?
一応忠告すると、ニンニクの摂り過ぎは
腸内細菌まで殺しつくしてしまうらしい・・・
3a8d004d


そうなった場合の治療法として、
他人の便を腸に・・・
というものがだな?つまりは・・・
images
・・・絶対しないお

参考:https://mashable.com/article/dont-put-garlic-in-vagina/