これは汚すぎるな・・・






TikTokによく食べ物を

粗末にする動画が

あがっているが・・・




download





なんと今回は顔がハッキリ映った

食べ物を粗末にする動画

ネットで話題となっている。







その詳細がこちら・・・






問題となっているのは

飲食店で撮られた動画・・・




動画には男が二人写り

左の男性は手に

”お好み焼き”のようなものを

持っている。




1553998401781



1553998417480



1553998435913



1553998456967


1553998478934




そして動画の音楽に合わせ

左の男性の顔にお好み焼きをつけ

更に上下に動かし擦りつけた・・・




その後顔につけたお好み焼きは

鉄板の上に戻され動画は

そこで終わってしまった。





images




この後きちんと食べたのなら

誰も文句はないだろうが

この動画だけをみると

食べ物で遊んでいるため・・・





炎上は免れないだろうな・・・












これを見たネットユーザーの反応は・・・

『これは汚い・・・』 

『はい炎上確定な動画ですね』

『お好み焼きもったいな・・・』

『手に持ってる時点でやるとは
おもったけどほんとにやるとは』

『違う、それはパイでやるもんやで!?』

『顔につけた後食べるとは思わんけどな』

『うわ汚い・・・』

『TikTok早く滅びろよ・・・』

『めっちゃ下に落ちてるじゃん』

『顔も名前も速攻で特定されるんだろうな』




よっしゃーお好み焼き
食べるおーー!!!
yaruom05


やる夫、ちょっとこっち向けよ
無題
??なんだお?


お好み焼きなげだ!!!!
d2256d0f
アッツ!!???