なるほど・・・(゜o゜)



1人1人で大きく変わる顔の造詣・・・


個人による好みの差もある物の、

中には美しい顔・・・

とされる人たちも('ω')

images



その美しいとされる顔・・・

アジアで最も美しい顔ランキング!

なんて物が発表されたそうで・・・


そこに日本人が数人、

TOP10に入っているとか!( ゚Д゚)




その結果がこちら・・・




◆10位 Zhu Zhuさん 中国 

1 (1)




◆9位 Gulnazarさん 中国 

1 (2)




◆8位 岡田奈々さん (AKB48/STU48) 日本 

1 (3)




◆7位 CLさん 韓国 

1 (4)




◆6位 Dilrabaさん 中国 

1 (5)




◆5位 宮脇咲良さん (IZ*ONE) 日本 

1 (6)




◆4位 ツウィさん (TWICE) 台湾 

1 (7)




◆3位 Yang Chaoyueさん (Rocket Girls 101) 中国 

1 (8)




◆2位 石原さとみさん 日本 

1 (9)




◆1位 LISA さん(BLACKPINK) タイ 

1 (10)




と言う結果になり・・・

TOP10には日本人から3人の女性が!(*‘∀‘)


この3人は確かに名前も知られており、

納得できる人は多そうな・・・


中国の方が多いのは、

その分母・・・人口が多いのもあるだろうか?('ω')

The_location_of_China



この上位10位以外の日本人だと、

新垣結衣さんや橋本環奈さんなど

誰もが知る女優さんなどの名前が(=゚ω゚)ノ


日本人からするとこの結果は納得・・・?











これを見たユーザーの反応は・・・

『日本人はタヌキ顔がやっぱ好きなんやな』

『また整形技術コンテストか』

『東アジアばかりじゃん』

『佐々木希とか別のでランクインしてなかったっけ?』

『外人受けがいいのってこんななの』

『8位が一般人以下なレベルなんだが』

『広瀬すずは名前すらない』

『北川景子が入らないのか』

『1位の良さが全然わからない…』

『この中に天然物は何人いるんだろう?』






アジアで最も美しい顔!?
トップ10には岡田奈々さんに宮脇咲良さん・・・
そして石原さとみさんかお・・・
1491963721707


いや待つお・・・
この結果はおかしいお!?
もっとここに日本人の名前があるはずだお!!
35b77d0c


これは異議を唱えるべきだお!
もっといろいろな人が・・・
30
め、めんどくせぇ・・・

参考・出典:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1552907390/