ギャップが良い(*´ω`*)



非常に美しいものの、

言葉や態度がきつい先輩・・・


その先輩から食事をごちそうになったため、

後輩男性はお礼の食事を提案('ω')


その結果、まさかの出来事が・・・




その内容がこちら・・・




D1Ni3b8VYAMtZFu

この間のお礼に食事へ・・・

後輩男性が誘ってみるも、

先輩の態度はきつく・・・


「お前に恵んでもらうほど金に困ってない」

とバッサリ切り捨てられてしまった!(;´Д`)




1

しかし先輩の内心は正反対・・・


実はこれ以上ないくらい行きたいけど、

お金は自分のために使って欲しい・・・

という裏では物凄く優しい事を(;・∀・)




2

どうやら今月はお金がキツイ、

と言うのを気にしての事らしい・・・


ならばまた自分から誘えばと

先輩が考えていると・・・


その手元から以前の食事のレシートが落ち、

それを後輩が拾い・・・

先輩がそれを奪うように取り上げた!(´゚д゚`)




3

その表情は焦り・・・そして羞恥( ゚Д゚)


忘れてたと言うものの、

その焦り様はそれだけではないような・・・?


実はこの先輩・・・




4

なんと思い出としてレシートまで残す、

ちょっと危なめの・・・(;・∀・)


さらには見つかってもなお、

捨てるのを勿体ないとためらうほど・・・


こちらを描いたのは”工藤マコト”さん・・・




素直になった方が楽なのでは(´◉◞౪◟◉)






これを見たユーザーの反応は・・・

『照れ顔くっそ可愛くてしねる』

『先輩がこじらせすぎていてかわいい』

『レシートすらも残す気持ち分かります!』

『もう結婚で丁度エエ』

『やっぱり照れた顔可愛い…』

『もっと慌てふためく顔が見たい…!!』

『流石にバレたら恥ずかしいやつ』

『現実でやると嫌われるからな、
絶対やっちゃダメだぞ?』

『不器用なクール系美人素晴らしい』

『ウチにはこんな先輩いない』





レシートまで・・・?
そんなものも思い出に?
1505871571274


そこまでしてくれるなんて・・・
なんて可愛い先輩だお・・・
1508059583714


いやーモテる男は
レシートまで保管されるんだお・・・
やらない夫君も頑張ってくれお?
91ade1a8
デートすら経験ないやつが何言ってんの?