・・・してるかもしれない(´◉◞౪◟◉)



今の日本でも最も名を知られる女優・・・

そこに間違いなく名を連ねるだろう、

人気女優の広瀬すずさん('ω')

d8518912f3bee70ec06a5c141a222dea-1



彼女が最も注目されているのは、

その容姿だと思うけど・・・


現在はその他の部分に対し、

男性から注目が集まっているとか(;・∀・)




その注目されている姿がこちら・・・




XIwZEbI

これがその姿・・・

なんともシュールな格好をした、

微妙な表情の広瀬すずさんが(;'∀')


この格好は一体・・・?




N4nvkcC

この格好で注目されているのは

その不思議な格好ではなく・・・

なんと彼女の胸のサイズ!!(´゚д゚`)


以前に比べてその胸が、

明らかに大きくなっているとの声が・・・




1cOOoiO

皆の目にはどう見えるだろうか・・・

少なくとも男性ファンからすると、

その差は歴然らしい(;^ω^)


実際以前の姿を見てみると・・・




1551859615305

昔の姿を見てみると確かに・・・?

これは大きくなったと言って

間違いないのだろうか・・・?(; ・`д・´)


しかしそのサイズよりなにより、

彼女のこの格好は一体・・・(・・;)







これを見たユーザーの反応は・・・

『立派になりましたねぇ』

『と言うか太っただけでは・・・』

『ハシカンのほうがエエわ』

『もうちょい小ぶりでいいよ』

『腕もぶっとくなってない?
太っただけやろ』

『どんだけ盛ってるねん』

『位置低くない?こんなもん??』

『低くいというかブラ紐あってないんじゃね?』

『今までアンチだったけど、これからは推すわ』

『誰かこの格好にツッコミ入れろや』






ただでさえ可愛いすずちゃんに
さらにスタイルが・・・?
imgres


これはもはや反則・・・
パーフェクトすずちゃんだお!
素晴らしい成長だお!
images
その言動がいかにキモいか分からないか?

参考・出典:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551695887/