こ、これでそんなに・・・(゚Д゚;)
 

世界中で遊ばれているカードゲーム・・・


日本にも数多くのプレイヤーが存在し、

大会などが開かれることも('ω')

160729-ti6




そのプレイに必要なカード・・・

この中でもレアで凄い金額の物を買った、

日本人の方がいるらしい!(゜o゜)




そのカードと言うのがこちら・・・




D0ni06VV4AAbA8r

そのカードと言うのがこちらの二枚・・・

一見すると普通のカード('ω')


しかし知ってる人なら

このカードの凄さがわかるだろうけど・・・




1551601396711

その値段に注目・・・

左が驚異の95万円で右が22万円・・・


合計117万円という、

洒落にならない金額の超レアカード!!(((( ;゚д゚)))


こちらはマジック:ザ・ギャザリング・・・

通称MTGのレアカードであり、

”パワー9”と呼ばれる調整不足の時期に出た物(゜o゜)

97107_201712220857207406_1




使用が著しく制限される程強力であり、

美品には時価でしか値がつかないらしい・・・






これを買ったご本人は、

「あたしってほんとバカ」と自虐気味・・・


確かにカードにこの値段はなかなか・・・(;・∀・)

download




ちなみにこれを見たあるユーザーが・・・






良い精神科を紹介しましょうか?

と煽りにも近いリプライを(*_*;


しかしこれにご本人からまさかの返事・・・






紹介されるまでもなく、

まさかの本人が精神科医・・・!(´゚д゚`)

saki_15_momo2




レアカードの値段も驚きだけど、

こんなオチが付くとは・・・






これを見たユーザーの反応は・・・

『目が霞んで0が一つ多い気がする』

『2桁ぐらい間違ってますよね?』

『あれ、パワー9のパワーって財力でしたっけ』

『精神科が一番病むって言われてますからね。
もうだめなのかもしれない』

『良いもの見せていただきました』

『これがパワー…』

『世の中、この黒蓮の
1000倍の価値があるカードもあるから
もっとヤバイ…』

『状態良いのもあるんだろうけど
今って白枠でこんなするのねー』

『目を疑うレベル』

『これが噂の遊べる骨董品ですか…』





一枚95万円!?
二枚で総額100万超えるって・・・
カードの世界はヤバすぎるお・・・
a736b8da[1]


しかも精神科の紹介をされた挙句に
本人が精神科医・・・
これもうわかんねぇな
20160127002711