世知辛い(。-`ω-)



その後の人生を左右することにもなる、

結婚と言う一大イベント・・・


当然理想は好きない相手と、

というのが一般的なはずだけど・・・

DMwIWCZVwAAGn8B




小学生の女子から

衝撃的な言葉が出てしまった模様(*_*;




その内容がこちら・・・




1

その言葉小学生モデルという、

12歳の女の子から・・・


その様子を見てみればいきなり衝撃の一言・・・

「優しいのもすごい良いけど
やっぱりお金が大事だよね」!(゚Д゚;)



2

とても小学生とは思えない

その発言は後にも・・・


お金持ってないと何もできない、

持ってる人の方がと述べ・・・




3

さらには将来の心配まで・・・(´◉◞౪◟◉)

一定の年齢ならともかく、

小学生の女の子が現実を見過ぎでは・・・?




4

そうして彼女たちが出した結論は、

”優しさや愛よりもお金が大事”・・・

という非常に現実的過ぎるもの(;´Д`)


今の小学生女子は

みんなこんな考えなんだろうか・・・?






これを見たユーザーの反応は・・・

『要求言うのは自由だろ』

『この程度でそんなこと言うてるようじゃ
この先売れ残るなこの子』

『↑JS相手にマウント取ろうとしてて草』

『正直な子に育てた親は立派』

『小学生のライングループとかやばいよな 
こういう種類の背伸びしたいんやろな』

『小学生でモデルなんかやってて
将来不安だよねって言えるのは結構すごいぞ』

『金持ってるだけの自分が好きでもない爺と
一緒に暮らすことがどれだけストレスフルか
分かってないだけやろ』

『お金で愛は買えないが愛を潤すのはお金』

『知ったふうな口きくなよ』

『コメントが大人げなくて草』






あ、愛や優しさよりお金・・・
1505871571274


と、とんでもない話だお!
お金よりもやっぱり愛だお!?
お金で愛は買えないんだお!!
35b77d0c


こんなのは絶対ダメだお!
これは今の日本の教育が悪いお!
30
自分に金が無いからって・・・
お前の場合はそれ以前の問題だろ

参考・出典:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551190753/