こんなことになるなんて(´;ω;`) 



多くの人がいずれ迎えるだろう、

人生の転機である結婚・・・


大半の人が恋人という過程を経た後に

この結婚に至ると思うけど・・・

img_2



この結婚をするまで、

ある秘密を隠し続け・・・

最悪の展開を迎えた男性が!(*_*;




その詳細がこちら・・・




1550129822008

こちらの内容によれば・・・


”結婚まで性交渉は無し!”と

貫き通した男性・・・

新婚旅行で絶望の展開へ・・・(゚Д゚;)


866a992d



この内容は海外の掲示板にて、

27歳の女性が投稿したもの・・・


彼女によれば出会ってから結婚までの1年間、

一切の性交渉をもたなかったらしい(。-`ω-)

0703_01




どうやら彼本人から

”ちょっと考え方が古いんだ”と言われ、

そこに疑いを持たなかったとか・・・


ところが新婚の初夜になってまさかの告白・・・


彼氏の股間のアレのサイズ、

なんと3cmしかなかった!(´゚д゚`)

20170222063014




これを隠したいがために、

結婚まで関係を持たなかったらしい・・・


これが奥さんによって晒されるという、

旦那さんからすると最悪の展開・・・

この事態に同情の声がいくつも・・・(;・∀・)


しかしそれとは別に、

”それを隠し続けてきたことが良くない”・・・

と言う理由で旦那さんを批判する人も(*_*;

151-580x326




どちらの言い分もわかりはするけど・・・


ここで旦那さんをさらに責めるのは

もはやいじめに近いのでは(・・;)







これを見たユーザーの反応は・・・

『医学的に7cm以下は異常扱いだね』

『実際、股間のサイズが原因で
離婚するケースって少なくないらしいからね』

『よかった俺のは十分すぎるほどに大きくて。
いつも相手の方を心配しちゃうぐらいだし』

『↑相手の方を?空気嫁が割れるかどうかじゃない?』

『SNSで股間のサイズ暴露されるとか
ほぼほぼ殺人事件やん』

『ソーセージ食卓に載せるたびに
気を遣ったりするのかな』

『貧乳も需要はあるんだから・・・
大目に見てあげようよ・・・』

『やりきれない…悩んでたんだろなぁ…』

『この程度の秘密ならかわいいもんじゃん』

『サイズを全国に暴露されるとか拷問かよ』






・・・これは無理だお、
同じ男として笑えないお・・・
彼には強く生きてほしいお
20170705 (3)


どうした、珍しく・・・
あ、そういえばお前も同じくらいだったな
download



1550130582799
参考:https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6680293/Newlywed-shares-shock-discovering-husband-micropenis.html