そんなことまでするのか(; ・`д・´)!!





モデルでタレントの

藤田ニコルさんが・・・

ある番組で鼻フックを

したらしいのだが




download




その姿がやばすぎると

ネットで話題となっている( ´∀` )







その詳細がこちら・・・





2月24日に放送された『ナカイの窓』に

にこるんこと藤田ニコルさんが

出演したらしい(`・ω・´)



『バラエティーの1席を奪い合う女たち』




のゲストとして出演し・・・

他にも菊地亜美さんや

鈴木奈々さんらも出演していた( ´∀` )
!!




download






そして鼻フック対決をして

『バラエティー女王になれる人』の座を

争っていく(; ・`д・´)!!




そんな藤田ニコルさんの

鼻フック姿がこちら・・・




e872e4fb5ff16c619b8946d4ca07ac457ff772d91505473439


f361de6f34b52a6fbe71abcafe75ee6ff4f0f62c1505473439




本当に鼻フックしている(;゚Д゚)!!!


しかしそれでも嫌そうな顔

1つ見せず・・・


他の女性たちも次々と

鼻フックをしていく(;^ω^)





Cb_ZqwwUAAAbWPm


Cb_Z7dOUEAA-VmS


Cb_Z_TyUMAEHID6



Cb_Z_6WUYAA1-Yj




なんだかとんでもない光景を

見ているようだが・・・


1席を取るためには

この試練も乗り越えなければ

ならないのか:(;゙゚''ω゚''):






テレビの世界はスゴイね(;^ω^)











これを見たネットユーザーの反応は・・・

『性格良さそう』 

『中居の番組か・・・』

『鼻フックって誰得やねん』

『何でテレビってこういう
くだらんことするんや・・・』

『最近落ち着いた化粧に変わったよね』

『鼻フックしても可愛いとかなんやねん』

『モデルなのに着飾ってなくて
こういう体張れるとこ大好きだわ』

『これ可愛いって言ってる奴
絶対心の中で馬鹿にしてるやろ』

『女の言う可愛いはよく分からん』

『アイドルになにさせてんの・・・』




鼻フックやばすぎだお!!
他の女性人達も体張りすぎかお!
images

しかしこんな仕事もなんなく
こなしていくニコルんは
凄いなぁ・・・
1541488472671

参考:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486590035/