これは面白いな( ´∀` )





Instagramなんかで

リア充をアピールするのに

疲れた人向けのアプリが

誕生したらしい(◎_◎)





その詳細がこちら・・・






SNSでリア充アピールをするのに

疲れたという人も

誰かしらいると思う・・・(;^ω^)


そうした人向けに

”非リア充”専用のアプリが

誕生したらしい!!




images





一ヶ月で一万人近くが

すでに登録しているらしく

開発者が驚くほどの人気に・・・



そのアプリというのが

『unstarclub(アンスタクラブ)』

というものらしく・・・



download



『いいね』ボタンではなく

『ヤバいね』ボタンで投稿を評価し


リア充アピールをすると

通報された排除されるらしい(;^ω^)





DvezRCwUwAADMQE


DvezSIeU8AATScO





見た感じ確かにリア充なんて

感じられない感じの写真が

たくさん投稿されている・・・


試しにリア充投稿した人も

速攻通報されたらしい( ´∀` )





1545989052812





気になった人はぜひ

アプリをインストールしてみよう( ´∀` )!!!






これを見たネットユーザーは・・・

『android版早く出して欲しいわ』 

『なにこれめちゃくちゃ面白い』

『下手したらこれ黒歴史にもなりそう』

『インキャは自分で日陰を探して
住み着く生き物だからな・・・』

『いかに非リアかマウンティングが
始まってまた疲れ始める人が出てきそう』

『発想が面白いな・・・』

『疲れるくらいならそもそも
SNSから離れればいいんじゃないのか?』

『これはこれで結局面倒くさそう』

『なんか投稿してて虚しくなりそう』

『黒歴史製造機がまた増えたか・・・』





71eef51c

(インストール中・・・)
013933ad

なにさりげなくインストールしてやがる!!
一生非リアでいたいのか馬鹿野郎!!
8a1f3d26
つ、つい出来心でだおー!!!

参考:http://news.livedoor.com/article/detail/15803469/