バレないと思ったのだろうか・・・(*_*;



主に電車内で発生している、

迷惑行為の痴漢・・・


一部の男性よって行われる、

無抵抗な女性を狙った許し難い物(。-`ω-)

img_0_m




この痴漢の現場がある女性により

撮影されたらしい・・・




その様子がこちら・・・




1545984736986

こちらが問題の写真・・・


座席に座った男性と、

座ったまま眠っている女性の姿が(´・ω・)


しかしある一点・・・


明らかに不自然な場所が・・・




1545984760417

なんと座っている男性・・・

右腕を眠っている女性の胸へと伸ばしている!!(゚Д゚;)


どうやらカバンを抱え

隠しているつもりだそうで・・・

言うまでもなく間違い無しの確信犯!


1b15bac3



どうやらこちらは電車に乗っていた女性が

Twitterに投稿したものらしい・・・


女性は男性が降りるとこまで乗って

駅員に突き出そうとしたみたいだけど、

残念なことに終電だったそうで・・・


その後の動向は分かっていない模様(;´・ω・)

story_07



こんな風に座っていても被害に遭う現状・・・

一体どうすれば解決することが・・・






これを見たユーザーの反応は・・・

『この男はキモいけど女も助けてやれよ』

『本物の痴漢ならどんどん通報しろ。
痴漢冤罪とそれに加担する馬鹿は死ね』

『気づかれないと思ってるのは凄い』

『こんな奴のせいで冤罪が増えると思うと…』

『いや助けろよ 』

『普通に通報しろよ。
マジ怒りが込み上げてきたわ』

『若干上向いて知らん振りしてるのが笑える』

『いいがかりかと思ったらマジだった』

『周りに言うだけでも違うだろ、
撮影して終わりとかアホか』

『ハゲを見たら犯罪者と思え』






いやいや、おっさんそりゃないお・・・
何とぼけた顔してるんだお、
ガッツリ触ってるじゃないかお
yaruob02


しかもカバンで隠そうとしてるし・・・
これは早く通報するべきだお!
f09068da


おまわりさんこいつです!
こいつ存在が痴漢です!
a2-5


は!?流石に意味わかんないお!?
存在が痴漢てなんなんだお!?
l34709
参考・出典:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494637762/