ま、マジで・・・?(゚Д゚;)



絶大な人気を誇る4人組のバンド、

”SEKAI NO OWARI”・・・


通称セカオワと呼ばれており、

数々の人気曲を生み出した方々('ω')

750 x500



このメンバーの中に

ピエロのマスクを被った人物・・・

”DJ LOVE”さんが居るけど・・・


なんと彼の素顔が流出したとか!(゚Д゚;)




問題の写真がこちら・・・




6da4285b577863195368a90ad16880d2ed6a49f01502861490

こちらがその写真・・・


どこから見ても仮面ライダー・・・

その映画のポスター(・ω・)


この画像はDJ LOVEさんが

Twitterで投稿したものだとか・・・


この画像の上部中央に注目!




1543902914574

この辺りなんだけど・・・

もうわかった人は居るだろうか?


分からないという人のために

もう少しわかりやすくすると・・・




1543902997647

ここまでくれば見えるだろうか・・・


撮影したと思われる人物、

その姿が映り込んでしまっている!!(´゚д゚`)


これを投稿したのがDJ LOVEさんなため、

素顔ではないかという話が・・・


Zv1RDUtG




こちらの投稿は既に削除されており、

その行動が疑いに信憑性を(;´・ω・)


しかし画像を見た限りでは

女性に見えるような気が・・・?

8021972



このことからマネージャーでは?

という説もある模様(。-`ω-)


果たして真実は・・・







これを見たユーザーの反応は・・・

『本気で?ピエロこんな顔やったんか…』

『もっとガタイ良くなかったか?』

『そらマスク被りますわ』

『マスクとっても同じやんけ』

『え、マジで女なの?』

『長年うまく隠してきたのに
こんな初歩的なことで顔割れとか恥ずかしくないの』

『喋ってた声はおっさんやったぞ』

『女やしどう考えてもマネージャーやろ 』

『ボイスチェンジャー疑惑』

『知らない方が良いこともある』








あ、あのピエロの素顔が・・・!
こんな顔してたのかお!?
これは衝撃的だお・・・
20160322173038


しかし女性に見えるんだよなぁ・・・
消してるってことは
見られちゃまずい物だろうし・・・
やっぱマネージャー説が濃厚か?
04ee80e6
参考・出典:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484205805/