これだからお酒は(;´・ω・)




最近はなんでもかんでも

セクハラという若者が

増えてきているが・・・



images



正真正銘のセクハラが

あったらしく問題になっている(; ・`д・´)







その詳細がこちら・・・







問題となり捕まったのは

40代の男性主幹・・・



男性は今年4月から10月にかけて

仕事終わりに開催された複数回の

飲み会などで女性職員に対し・・・






download




『(仕事のお礼は)体で返してください』





とわいせつな言葉を

かけるなどの行為を

行ったらしい(; ・`д・´)




飲み会には複数の職員が

参加していたらしく・・・



男性は宴席のみならずに

帰りのエレベーターや電車内でも

同様の行為を行ったとか:(;゙゚''ω゚''):




images





その他にも・・・

頭をなでたり顎を触ったり

更には手を握ったりという

行為もしていたとか・・・



考えただけでかなり

気持ちが悪いが・・・




download






男性はこれが

『セクハラに該当するとは思わなかった』

と告げているらしいのだ(;゚Д゚)




今時どこもセクハラに

怯えているであろうに知らないとは

そんな事ありえるのだろうか(;´・ω・)




download






この話にはネットで非難の声が

相次いでいるらしく・・・


”停職6ヶ月処分”に対しても


・甘すぎる

・女性が可哀想

・もう少し思い処分にするべき


などの声も寄せられているらしい(; ・`д・´)




1543569060375







性欲を発散したいなら

それなりのお店にいけばいいのになぁ
(;´・ω・)








これを見たネットユーザーの反応は・・・


『なんで職場で性的満足を
得ようとするのかなぁ』 

『こういう事があるから
セクハラの言葉が飛び交うんだろ』

『こういうアホがいるのも今の若者が
飲み会を嫌がる理由の一つ』

『飲みにケーションとか
言い訳に過ぎないから』

『アルコールとか言うたちの悪い
ドラッグは早く全面禁止すべき』

『セクハラだとわからないとか
今時ある??』

『酒は害悪ってはっきりしたやん』

『なんでもかんでもセクハラ時代だが
これは間違いなくセクハラです』

『処分軽すぎん?戻ってきたら
女性が可哀想なんだが』

『ふつーに気持ち悪いわ』




発言からそもそもセクハラだし
今どきのご時世知らなかったなんて
通じるわけないお!??
ダウンロード

ちょっと調子乗りすぎたな・・・
処分も甘すぎる気が・・・
1541488482632

参考:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4269415?news_ref=ranking24_ranking24