・・・あるかもしれない(;´・ω・)



交際している相手以外と

関係を持ったりすること・・・


これを一般的に浮気と呼ぶよね(*_*;


当然ながら浮気した人物は

これを隠そうとすると思うけど・・・

danna-300x206



浮気したのが男の場合、

4つの行動で感嘆に見破れるらしい!(´◉◞౪◟◉)



その内容がこちら・・・




◆まず、聞いたら目を合わさない

175799029

普段話すときは目を合わすのに、

肝心な時には目を合わさない・・・

これは結構な人にあてはまりそう(;´・ω・)




◆だけど、しゃべり出したら余計にしゃべる

0109

これは誤魔化そうとしてる・・・

という事だろうか?

捲し立ててうやむやにする算段なのかも・・・




◆問いつめたら逆ギレする

img_4

そして問い詰めれば逆ギレ!

ここまでくるともはや疑いは確信に・・・

都合が悪いことがある人ほど逆ギレしそう(。-`ω-)




◆最後は「もうええわ!」

1341155989729

最終的には話を無理矢理打ち切る!

あくまでも認めない・・・

白を切るための行動なのかも(*_*;



こちらの述べたのは

モデルでタレントのアンミカさん・・・

1543561693674



浮気に限ったことではなく、

嘘をつく人は大抵当てはまるかも・・・








これを見たユーザーの反応は・・・

『分かるけど例外もあるやろ』

『男の浮気は男が悪い。
女の浮気も男が悪い。』

『↑やっぱホモって最強だわ』

『してなくても同じ反応やろ』

『うそつきの挙動はこんなもんだ』

『顔が濃すぎてそれどころじゃない』

『勝手に決めつけて問い詰められたら
もうええわってなるだろ』

『そこまでわかりやすいアホと付き合うのが悪い』

『こういう無駄に自信満々な女って
しててもしてなくても決めてかかるだろ』

『オレこの人と目を合わす自信がねえ』








浮気してる男の行動・・・!
ふむ、なるほど・・・

dd756131


い、いやーそうとは限らないお?
100%はちょっと言いすぎ・・・
imgres


何故わざとらしく逸らして…?
浮気以前に普通の彼女もいないのに
images
参考:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/27/0011857547.shtml