すごいかっこいいな(;゚Д゚)!!





とんでもない美女が

飛び蹴りしている姿が

Instagramで話題となっている(*゚∀゚)



images







その詳細がこちら・・・





モデルで女優の・・・

朝比奈彩さん(`・ω・´)



download




女性タレント身体能力

ナンバーワンの呼び声が高い

9頭身美女らしく( ´∀` )




Instagramでもジムで

トレーニングしている写真があり

その姿は引き締まり美しくもあり

カッコ良くも見えるな・・・




download



0049bebc-s








そんなすごい朝比奈さんの

飛び蹴りの写真が↓↓






638dcb74-s




なんだか一つの作品のようだ・・・

かっこいいな(●´ω`●)



この写真に添えて

『飛び蹴り!作品撮りしました、
凄くお気に入りの一枚!!どうですか?』

と描き込んだようだ・・・



download






皆さんもジムに通ったら

飛び蹴りできるように

なるかな・・・(。・ω・)?







これをみたネットユーザーの反応は・・・

『蹴ってないじゃん』 

『運動神経かなり
いいらしいな・・・』

『実際に飛び蹴りしたわけじゃ
ないんだな、ポーズだけか』

『タレントなのかモデルなのか
女優なのか・・・』

『エロさは皆無だ・・・』

『脚長いんだけどこうやってみると
普通の長さに見えて長く
見えないんだよな』

『思ったのと違う』

『こんな躍動感の無い
ジャンプキック逆にスゴイな』

『いうほど9頭身か??』

『女優に大事なのは雰囲気ってのは納得』











飛び蹴りめっちゃかっこいいお!!!
勝てるきがしないお・・・
1508059583714


鍛えるとはすばらしいな
さあ、皆も一緒にジムへいくか!!
fd0ff560[1]