さすがsyamuさんだ( ´∀` )!!






伝説のYouTuber・・・

『syamu_game』さん( ・`д・´)



images




完全復活の兆しを見せ・・・

今後どうするのかと気になるファンも

大勢いるなかとんでもない投稿を

してしまう・・・








その詳細がこちら・・・









11月の27日に

『明日の19時にお知らせがあります』

とTwitterで告知・・・




その前に色々とあり

配信が中止になったりしたため

何かあったのではないかという

ファンからの心配や期待の声も(;´・ω・)





1543474287376





そしていざ・・・

11月28日の19時を迎えると

『お知らせです。』

と動画が投稿される(; ・`д・´)!!!!



不安と期待がごちゃ混ぜに

なりながらも動画を再生すると・・・










その動画の内容は・・・



”syamuと言う名前を

改名しない・・・”



という内容だっのだ(; ・`д・´)



Shingeki no Kyojin - 01 (1)





文字だけでいいような内容を

何故か動画にして投稿した

syamuさん・・・




あえてそうするところが

syamuさんらしいな(´-∀-`;)



今後の活動に期待してます!!!




Bu7Rl8hCMAM8VUl







これをみたネットユーザーの反応は・・・

『まさかのそれだけかよ』 

『いやボイスにする意味~』

『お知らせする意味なんだったんだ』

『それだけの為に27万人を
19時間も待たせた男』

『わざわざ告知しておいてこのお知らせだから
もう間違いなく本人だろうな』

『間抜けという言葉がこれほど
似合う男はいない』

『つまらん報告じゃあ』

『ちょっとだけ声真似偽物の線
疑ってたけどこれはもう本物』

『名前なんてかえなくていいさ』

『早くsyamuさんの声や作品を
私たちにファンに届けてね』



お!!syamuさんのお知らせ
投稿されたお!!なになに~?
71eef51c


・・・・・・・。
013933ad


いやそれだけかお!!?
そういうとこマジさすが
syamuさんだおスキ!!!!
e144874c