これは嬉しい悩みごと(。・ω・)? 





とある占い師に少年が

相談に来るも・・・

その占い師にも悩みが

あるようだ:(;゙゚''ω゚''):





そんな面白い漫画がこちら・・・




DrjXUdrUcAAe-KT





少年の相談・・・

それは恋愛相談(; ・`д・´)!!




なんでも見通すこの

占い師が見た結果・・・

それがお姉さんの悩みと

なってしまう・・・







DrjXVefVAAATn0M




自分の事が好きなのだと

気付くもどう断ろうか

迷っている様子・・・



もっとお互いの事を

しってから恋をした方がいい・・・

とかなり遠まわしに告げるも(。・ω・)





DrjXXzjU0AEc6vA



これで諦めるわけもなく

その人の好きなものから

知ろうとする少年(`・ω・´)



そこで思わぬミスを・・・

少年に気付かれてしまったため

ハッキリと断ろうとするも

少年が勝手に水晶を使い始め





DrjXZCfU4AEvaOu



結果が出てしまった(◎_◎;)!??

”本当はショタコンだから
抱きついてオとせ”

と表示されれ・・・


見事にオとされてしまった

占い師のお姉さん(●´ω`●)




download





その後きっと名前を教え合い

進展あったのかな・・・

続きが気になる( ´∀` )




こんな面白可愛い素敵な作品を

描いたのは”ラスぺ”さんと言う方で







他にも素敵な作品を投稿して

いるので気になった人はぜひ

覗いてみよう・・・(`・ω・´)!






これを見たネットユーザーの反応は・・・

『水晶玉いい仕事したな』

『少年占いできたんかい・・・』

『少年の未来はもう決まりましたね』

『心肺停止で今墓の中にいます・・・
尊すぎですよほんと』

『おねしょたの破壊力
はんぱなさすぎる』

『やっぱりショタはええね』

『抱き着かれたときの占い師さんの
表情が尊い』

『私もそのお胸の中に
だいぶしたい』

『連載して欲しいレベル』

『こうして少年は占い師の
道を歩むことに・・・』



やる夫も占い師になれば
好きになってくれる人の
気持ちがわかるお!?
f4e7156a


いやそもそもお前に好意を抱いて
くれる人なんかいるわけねえだろ
images