お、おぉう・・・(゚Д゚;)



そのほとんどが大ヒットし、

絶大なる人気を持つジブリ作品・・・


その中の一つである”もののけ姫”、

先日もテレビで放送されたため

見た人は多いと思う('ω')

ed3ba21499de55925fdf565e15749b79




このもののけ姫に関する、

衝撃的なエピソードが判明したとか・・・



その内容がこちら・・・




1540707006574
出典:https://news.nifty.com/article/item/neta/12237-112728/


本当は子供に見せられないもののけ姫!(; ・`д・´)


アシタカが村を出る際、

彼を慕うカヤに呼び止められるシーンが

あったのを覚えている人は多いはず・・・


thumbnail




実はこの描写、

2人は人目を忍んで性交したという

驚愕の意味があったらしい!!(´゚д゚`)

C7vEXOCVQAA5VWJ




これによってできた子供、

その子孫たちがオープニングで映される

土面の紋様として“アシタカ王の伝説”を

語り伝えていくという話だとか・・・

07d9ad800344bcdc55c2d322652b3d26-1024x556




加えてもう一つ別のシーン・・・




b376a0a41afe8a63508e16f1ca6a54ad

ケガを負ったアシタカが

サンに看病された後に起きるシーン・・・


こちらもまた2人が性交した後のシーン!(゚Д゚;)


3431ac4e8aad55410ec9d197a7c17a5b



こちらに関しては鈴木敏夫さんが

宮崎駿さんを問い詰めたところ、

「そんなの、わざわざ描かなくても
わかりきってるじゃないですか!」

とほぼ肯定と言っていい返事を・・・(;・∀・)

o-HAYAO-MIYAZAKI-570




そんな関係があった匂わせつつ、

表現はしたくないという

宮崎駿さん特有の書き方らしい・・・

fc154271




正直かなりこじ付け感があるけど、

これが本当だとすれば

アシタカって実はかなり・・・(´◉◞౪◟◉)








これを見たユーザーの反応は・・・

『まぁ元々アシタカとカヤは許婚だし』

『作品の受け取り方とその発信の仕方で
そいつの知性や品性がよくわかるよね』

『祟り神の呪い受けたあとにするか?』

『仮に身ごもってても周りが出産を許さないだろ』

『アシタカの村って若い男いないな』

『サンとそんな進展するチャンスあったっけ?』

『決めるのより、各個人の想像に任すと言う方が安泰』

『俺ずっと最初に出てくる女の子は妹だと思ってたわ』

『なんだか無理矢理な気がw』

『そういうことに周りがしたいだけでは…』







・・・サンとカヤの二人と
いたしていた・・・!?
dd756131


な、なんてうらやま・・・
いや不誠実な男だお!
こんなのあってはならないお!!
a17cd592


これはきっと嘘だお!
そういうことにしたいだけだお!?
そんな表現なかったんだから・・・
30
・・・そこまで必死になるなよ・・・

参考:https://news.nifty.com/article/item/neta/12237-112728/