なぜこんなことに:(;゙゚''ω゚''):





YouTuberはいつだって

視聴者にすごいものを

みせようと奮闘して

動画を投稿しているが・・・




download





やってはいけないことを

やってしまったらしい・・・(;´・ω・)






その詳細がこちら・・・




18歳だった人気YouTuber

McSkilletさん・・・



8月にカリフォルニア州の

高速道路をマクラーレンの

スポーツカーで・・・




1540453872499




時速160キロ以上で逆走し

対向車と衝突したらしい(;゚Д゚)




この衝突により対向車に

乗っていた親子二人が亡くなって

しまった・・・(´;ω;`)




その現場を見ればどれだけ

酷いかがよくわかるだろう・・・




1540453998899

1540453894408




McSkilletさんは事故の

数日前から様子がおかしかったらしく・・・


時速40キロ制限の道路を

時速240キロで逆走したことも

あったらしい(; ・`д・´)





images





いくら精神がボロボロでも

関係のない親子を道連れに

してしまうのは

どうなのだろうか・・・






なんともモヤモヤする事件だ(;´・ω・)





これを見たネットユーザーの反応は・・・

『逆走でイキって何が楽しいのか』

『やってみたを殺ってみたにしちゃ
だめだろうが・・・』

『やはりYouTuber・・・』

『被害にあった家族は
とんでもないな・・・』

『ここまで過激にしていかないと
飽きられるのか・・・』

『対向車が気の毒すぎる』

『いやばかすぎるやん』

『精神病んでるからって
やっていいことじゃねえだろ』

『人に迷惑かけんなよ・・・』

『カッコいい事言ってるけど
やってることはサイテーだよ』





YouTuberなにしてんだお・・・
親子二人巻き込んで・・・
1510895402313


精神面がボロボロだとしても
起こしてはいけない事故
だったな・・・
ダウンロード
参考:https://www.buzzfeed.com/jp/claudiarosenbaum/youtuber-mcskillet-died