手相も関係あったのか(;゚Д゚) 




何故だが知らないけど

やたらと男に騙されやすい

女性の人には・・・



images




決まって出ている手相が

あるらしい・・・(。´・ω・)






その内容がこちら・・・







まず運命線が「月丘」から

出た腺から遮断されていると・・・


彼氏の裏切りにあってしまう(; ・`д・´)



c250d_1636_5a63911b4ded293236e4e35c3e8cff13




感情線と運命線が交差する部分に

「星形の紋」が表れている人は・・・


彼氏に騙されて大金を

失ってしまう・・・(; ・`д・´)



066c9_1636_bdcd6085efda1a236e6f18101c4fa012




影響線の途中の「鳥紋」から

複数の横線が出ていると・・・


彼氏のせいで苦労する:(;゙゚''ω゚''):



86561_1636_62247ff56219beecdf9e9fb51f276777



影響線が『第一火星丘』から

出て生命線と合流した手相は・・・


オープンな性格ゆえ男に

騙される・・・(;´・ω・)




4641f_1636_83e7f931536b801f5eb344e342fa71a0






どうだろう・・・

無い方がいいのだろうが

もしこの手相があったら

気を付けたほうがいいのかも(; ・`д・´)



男に騙されないように

注意して相手の事を知っていこう・・・




これを見たネットユーザーの反応は・・・

『全部あった私はどうしたら
いいでしょうか』

『所詮手相・・・信じてなるものか』

『たまに見てみると面白いな』

『手のしわを目の当たりにして
へこむわ・・・』

『第一火星丘でなんか笑ったわ』

『手相のせいじゃないだろw』

『自分の過ちを何かのせいに
したいんだよな』

『どの線も見当たらないんだけど
なんで彼氏はできないんだ??』

『どの線の事なのか全然わからぬ』

『今度もう少し調べてみるか』





つまりこれが男にあったら
女に騙されやすいってことかお??
58f8c0b0

よし、俺の手相も見てくれ
1525146658997-min

うーん・・・
全部あるお・・・
d8d7ebc6
oh・・・・・・

参考:http://news.livedoor.com/article/detail/15341603/