そういう方法が効くのか・・・( ゚Д゚)



何故か度々出現してしまう、

変質者と呼ばれる人達・・・


行う行動はそれぞれであり、

道行く女性を狙ったり・・・

未だに電話を利用して行う人間も(;´Д`)

4303143



そんな変質者・・・

変態を撃退した凄い方法が

話題になっているみたい(;・∀・)




その内容がこちら・・・







こちらのツイートによれば、

仕事場にかかってきた電話を取ったところ・・・


”今日のパンツ何色?”という、

どう考えても変態的な質問が(; ・`д・´)

0116ac22



もちろんこんなことが

仕事に関係あるはずもないんだけど・・・

gazou_0388




これに対して電話に出た女性、

”お調べしますので

わかり次第折り返し致しますね!”


”失礼ですがお名前とご連絡先を

お伺いしてもよろしいですか?”


というまさかの業務的対応を(´゚д゚`)

20140514001632



するとそのまま電話は切れてしまった!


どうやらこういうヤバい人は

名前を聞くと逃げる傾向にあるとか・・・

BxpWF0VCcAA0SHZ



今ならそんなに聞かない話だけど、

もしこんな電話がかかってきたら

似たような対応をすると良いかも・・・?(;'∀')








これを見たユーザーの反応は・・・

『いまだにそんなイタ電あるんや』

『質問しておいて急に切るなんて失礼な奴だな』

『神対応すぎる』

『社長のパンツは白のブリーフでした』

『ごめんなさい。もう電話しません』

『↑通報した』

『時代を感じる質問ですね…』

『この電話きたことあります!
ふんどしって答えておきました!』

『電話をするヤツは気が小さいのが多いからね』

『とりあえず今のパンツは何色?』







なんと、こんな撃退方法が・・・
これは良いこと聞いたお・・・
1491963721707


つまり返事を用意しておけば・・・
もしもし?パンツ何色ですお?
連絡先?○○×-△××○・・・
28ec3627


俺の番号じゃねーか!
imgres