てこんなに差が・・・(´゚д゚`)



人によって変わってくる身長・・・


男性と女性の場合は

成長期を終えると男性の方が高く、

女性の方が低くなる傾向に・・・

50



しかしこれに当てはまらない

高身長な女性が、

男性の平均身長より低い方とカップルになり・・・


並び立つ姿が話題となっている模様!(´◉◞౪◟◉)



その姿がこちら・・・




1533954071837

このお二人がそのカップル・・・


なんと男性が160cmなのに対し、

女性の方は185cmという

男顔負けの高身長!!(´゚д゚`)


見た感じからすると

海外の方の方だろうか・・・?




1533954092275

並んで立つとその差はすさまじく・・・

彼氏さんの頭頂部が

丁度彼女のさんの肩ぐらいの位置に!(;・∀・)


男女逆なら見かけることもあるだろうけど、

このパターンは中々ないのでは・・・?

1533955443363



ちなみに彼氏には悩みがあるらしく・・・

立ったままキスができないとか!(;^ω^)


確かにここまで差があると

彼女が身を屈めないと・・・

1533955411165



いったいどういう経緯で

付き合い始めたのだろうか・・・?








これを見たユーザーの反応は・・・

『なんか純愛感あるよな』

『男の方160ないんじゃないの』

『25cmよりもっと差があるように見える』

『生物学的には正解なんやろ?』

『普通に女かわいいやん』

『俺にも207cmの女の子がやってこないかな』

『体格の割に顔小さいな』

『身長差25cmで男女逆は凄いな』

『外人は身長差気にしないかもだけど
日本人は結構きびしーよなー』

『うらやましい』






すげえぇぇぇええ!!
身長差25cmかお!?
このパターンは中々見ないお!?
20090120101542


いやしかしこれは朗報だお!
身長が低くても彼女はできる・・・
つまりやる夫にもまだチャンスが!
8d48ecb8


身長のせいにするんじゃない!
お前に彼女が出来ないのは
顔も中身もダメだからだぞ!?
da534c3c
う、うそだお、そんなわけ・・・

参考・出典:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533802034/