誰かと思った・・・(;・∀・)



人気お笑いタレントの”平野ノラ”さん・・・


1980年代のバブルネタという、

人によってはまったく縁のない時代のネタで

人気となったお笑いタレントさん(;'∀')

40000136



特徴的な格好やメイクで

印象に残ってる人も多いはず・・・


その彼女がなんと下着モデルに挑戦し、

別人のように美人だと

話題になっているとか!(゚Д゚;)



気になるその姿がこちら・・・




1533951849333

お分かりいただけるだろうか・・・

テレビで見かける彼女とは

ホントに別人のような姿!(´゚д゚`)


新製品のモデルに起用され、

初めての下着モデルに挑戦したらしい・・・




1533951872135

キービジュアルは普段芸人として出る

普段の彼女とのギャップ・・・


美しく、女を楽しむ日常を切り取る、

といったものらしい・・・




1533951834413

今回の撮影のために

ダイエットまでしたという彼女・・・


その引き締まった姿に

絶賛する声が多数上がっているとか(*‘∀‘)




1533951883406

DkMpB5nUYAAnPpV

ちなみにダイエットの成果は

体重マイナス3kg・・・

体脂肪率も約4%とかなり減った模様・・・




DkMpB5mVAAER-op

この姿を見たユーザーからは

”どこのモデルかと思った”、

”確かに黙って見せられたら誰かわからん”、

なんてコメントが上がっている模様・・・


こんなに変化するとは・・・(;・∀・)








これを見たユーザーの反応は・・・

『へたなモデルさんよるノラちゃんかわいい』

『ハーフっぽいかおきれいですよね』

『元からわりと美人ですもんねー』

『ノラなのに可愛いと思ってしまった』

『本田翼に見えたのは俺だけか…?』

『この人は成長期にガチでバレーやってたから筋肉が違う』

『この写真は正直かわいい』

『いっそ芸人じゃなくてモデルやればいいと思う』

『カメラマンが力量見せた』

『控えめにすりゃキレイな人だよ』










おお、これは美しい人だお・・・
新しくデビューした人かお?
お名前は一体・・・
images


なん・・・だと・・・
あの平野ノラさん・・・?
b2b660f7


まぁそうなるのもわからなくは・・・
いや、ホント色々凄いな・・・
04ee80e6
参考・出典:https://mdpr.jp/news/detail/1785260