聞くだけで怖い(;´・ω・)



人間が常に聞いている音・・・


聴覚を失わない限り、

常に何かしらの音を聞きながら

生活を送っているはず('ω')

29



そういった音を吸収してしまう、

”世界で最も静かな部屋”があるらしく・・・

これがかなりヤバい場所らしい(*_*;



その部屋の内部がこちら・・・




4507f59b-b548-4606-9475-4e5e6ca9f9e1

まずその部屋の出入り口である扉・・・

金属出来ているのだろうか?


非常に重厚な感じがするけど・・・




b7099068-ee66-4f2a-b206-275f6dfa93bc

そして肝心の内部の様子・・・

不思議な凹凸が並ぶ壁に、

網が張られた床・・・(´◉◞౪◟◉)


これら全てに特殊な加工がされているとか・・・




2b5f5ae9-c876-410b-ae3d-864366c09920

なんと反響を99.99%吸収するらしく、

電気を消してしまえば無音すぎて耳鳴り・・・


その他には関節を曲げる音や心臓の鼓動音・・・

肺で呼吸する音などの

体内音まで聞こえるらしい(゚Д゚;)




9a92f4ba-e346-44bb-a41a-ea5cbb0075fa

入って数秒で出してくれと懇願する人、

15分で幻聴やパニックに陥り

発狂してしまう人などが・・・


45分以上耐えた人は居ないという、

恐るべき部屋(*_*;


静かすぎる環境は人間には毒なのかも・・・








これを見たユーザーの反応は・・・

『静か過ぎて40分程度で気が狂うって聞いた事がある』

『入ったことある、エコーの全くない部屋。
大声で叫んでも、自分が思うほど
大きな声が出ていない感じだった』

『部屋に入った瞬間は距離感がつかめないので
一瞬眩暈のようになりますよ』

『一度でいいから入ってみたい』

『確かに防音室に入っただけでおかしな感覚になる』

『最後は心臓の音がうるさくて
刺して絶命するんだっけか』

『↑世にも奇妙な物語やんけ』

『感覚過敏には1分間も持たないかも』

『耳が聞こえない人が入ったらどうなるんですか?』

『最強の拷問部屋ですね』







静かすぎて体内の音が?
しかも入って数分で発狂・・・
怖いけど入ってみたい気もするお・・・
63cf5fa6


・・・なるほど
10-2


つまりここにお前をぶち込めば
外に聞こえる心配はないわけだ
images
・・・え、ちょっと・・・
いったい何をするつもりかお・・・?

参考:https://feely.jp/74434/
出典:https://fishki.net/2667854-bezjehovaja-kamera--samoe-tihoe-mesto-v-mire.html