イケメンすぎるやろ・・・:(;゙゚''ω゚''):






 ロシア・サンクトペテルブルクで

女子が発狂するほどの

超イケメンな警察官が

いるらしい・・・






それがこちら・・・






police_01

police_03

police_06

police_07






めちゃくちゃイケメンだ・・・

これは男性でも思わず

かっこいいと言って

しまいそうだな・・・(;・∀・)




インスタグラムにも

数万人のファンが

いるようだ・・・(;^ω^)





police_08

police_09





こんな警察官だったら

逮捕されても文句ない気が

するけど・・・





police_11

police_12




逆にこの男性に逮捕されたいと

いう人が出てきそうで

ちょっと怖いな(´-∀-`;)




というかイケメンって

本当に存在したんだな・・・

しばらく眺めてられそう( ´∀` )




images





これを見たネットユーザーの反応は・・・

『モデル並みですわぁ・・・』

『中性的な顔で男女問わず
モテそうだな・・・』

『ロシアの警官ってみんな
マッチョだと思ってた・・・』

『いうほどイケメンか???』

『男のぶりっ子な感じで
いけ好かないぜ』

『自分カッコイイって分かってる人
凄く苦手だわ・・・』

『皆素直にかっこいいって
言ってあげればいいのに』

『見ているうちに腹が
たってくるぜ・・・』

『意外とそこら辺にいそうな
感じがするわ』

『ネコがめちゃめちゃ
良いと思います。かわいいぃぃ』



ちょ、と、トキメイてなんか
いないお!??
かっこいいなんて
思ってないお!??
ed86216c


何他の男にトキメいてんだ??
俺と言うものがありながらよぉ・・・
1506840678158
は!??いつやらない夫と
そういう関係になったお!??
助けてだおーーーー!!



参考:https://noticias.r7.com/hora-7/fotos/policial-mais-gato-do-mundo-derrete-gelo-da-russia-16062018#!/foto/3