これまじかよ!?(; ・`д・´)


マクドナルドには

ドリンクに3つのサイズがあるが

なんと氷を抜いたら全部

同じ量だという噂があるらしい(; ・`д・´)



ダウンロード






その詳細がこちら・・・





実際にこれをYouTuberの

”タケヤキ翔”さんが検証したらしく

実際にマクドナルドに

向かったらしい・・・



1533885864816




最初は”S"サイズから調べて行く・・・

方法はボールに中身を移し替えて

氷を取り除いた量を

量っていく・・・(`・ω・´)



1533885883085

1533885899433




Sサイズは220cc・・・

次にMサイズを量ると・・・


1533885934999

1533885962931




350cc・・・(;・∀・)

この時点で少しあれ??

と言う気分だが続いて

Lサイズを量っていく・・・




1533886010465


1533886026062





結果は450cc・・・

つまりこの噂はデマだったと

いう事らしい・・・(;^ω^)




とりあえずほっとしたな・・・

皆も安心してドリンクの

Lサイズを買ってくれ(; ・`д・´)











これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ずっとLサイズしか頼んでなかったから
同じやなくてよかったー・・・』

『店で検証するのもすげえと思うわ』

『これSサイズ2個頼んだ方が
お得なのか???』

『気にはなってたからスッキリしたわ』

『せめて家に帰ってからやりなよw』

『結局どれ呑んだ方がお得なんだろうな』

『ざる持ち込みは笑うんだが』

『じゃあ今度は氷ありとなしの時の
量の違いの検証をよろしく』

『S量ってる間にMLが溶けちゃったんだよ』

『うあーー、都市伝説は聞きたくなかったな』



そりゃデマじゃないと
色々とやばいお・・・
ヤバすぎる問題になってたお!?
ダウンロード

俺はデマだって信じてたぜ??
マクドはそんなことしないからな
1527045056401-min

さっきまでマジかよーって
ブーブー言ってたのは誰だお??
20170612 (2)
さ、さあなー・・・???