一生このままなのか・・・(;´・ω・)



元の顔を手術など用いて

変化させてしまう整形・・・


その変化の仕方は人それぞれであり・・・


中には元の顔の面影がなくなり、

全くの別人と化してしまう例も(; ・`д・´)

d348061




当然整形を行えば

様々なリスクが有るんだけど・・・


これを闇医者に任せてしまったという、

無謀すぎる女の子が!(;´Д`)




その結果がこちら・・・




operacii_01

手術を受けた二人の女の子・・・

その両方の頬が怖ろしいほどに

膨らんでしまっている!!(゚Д゚;)


安い金額で美人になろうとした結果、

行きついたのが闇医者だったらしい・・・




operacii_02

行われたのフィリピン・・・

手術の内容は頬とアゴ、

ここにワセリンの注射というもの・・・


これによって余分な水分が貯まる浮腫、

かゆみや痛みを感じ・・・

それ3ヶ月も続いたらしい((+_+))




operacii_03

勿論この状態を治すため、

手術を行ったりも・・・


しかし残念ながら元に戻ることはなく、

2人の顔はこのまま・・・(*_*;




operacii_04

”ガーゴイル”や”ブルドッグ”など

酷いあだ名をつけられた二人・・・


今でもそのいじめの影響が

続いているとか(´・ω・)




operacii_05

美しくなるためにやったことが裏目に・・・


一生このまま過ごさなくてはならない、

そう考えるとあまりにも・・・(+_+)







これを見たユーザーの反応は・・・

『これ絶対整形前のほうがマシなケースやろ』

『整形前が無ければ何とも言えん』

『ワセリンてお前…』

『死なずに済んだだけよかったかも』

『2人して闇医者選ぶとか完全に自業自得やん』

『結果的に余計に金掛かってるし』

『フィリピンで闇医者って…』

『日本でも似たような顔の人いませんでしたっけ?』

『いや、これ鼻にも入れとるやろ…』

『闇医者行く方も闇医者も正気じゃないわ』






闇医者で整形・・・!?
こんなことになった挙句
手術でも治らなかっただなんて・・・
douyouaa


これはあんまりだお・・・
整形自体はともかく、
なんで闇医者なんかに・・・
いくら安くてもそれは・・・
o0401022713540150400


お前もすごい顔腫れてるよな・・・
・・・まさかこいつも闇医者に・・・
images


おお?喧嘩かお?
喧嘩売ってんのかお!?
よーし、受けて立ってやるお!!
yaruo-016
ぐぇ・・・じょ、冗談だ・・・

参考・出典:https://www.thesun.co.uk/news/6461710/best-friends-plastic-surgery-botched-bloated-faces-10-years/