こっちも良い・・・(*´ω`*)



ドラマやバラエティで大人気の女優、

本田翼さん・・・


その可愛さから男性はもちろん、

女性にも人気の高い彼女(*‘∀‘)

キャプチャ-1



そんな本田翼さんの・・・

なんと女子高生時代の写真が

見つかってしまったらしい!(; ・`д・´)


その破壊力がヤバいと話題になっているとか・・・



気になるその姿がこちら・・・




1532244956204

なんと現在の髪型と違い・・・

女子高生時代はロングだった!!(´゚д゚`)


しかしその可愛さは損なわれておらず、

破壊力がヤバいというのも納得・・・




htn1333859

mig-1-2

彼女のモデルデビューは

14歳の時にスカウトされてから・・・


以外にも最初の頃はずっとロングだったらしい(゜o゜)


本田翼さんといえばショートカット!

なんてイメージが強い人も多く・・・

この姿は新鮮だという声も(*‘ω‘ *)




0a08d895beb53201b7eeb9850cb4a23c

1532245265044

所属事務所の関係者によれば

ショートカットにしたのは女優業に進出したころ・・・

大体2011年頃だったらしい(=゚ω゚)ノ




48e72170

2018年現在での年齢は26歳・・・

となると2011年なら7年前と言うことで、

ショートカットになったのは19歳前後(・ω・)


女優として活動しだしたのが切欠だろうか・・・?




ce1c95f6-s

今後またロングになる機会が来るのか、

それともショートカットを貫くのか・・・


ちょっと気になるところかも(´◉◞౪◟◉)








これを見たユーザーの反応は・・・

『これはレアい!!!かわいすぎw』

『めっちゃええやん!!』

『やっぱショートやな』

『こんな彼女いたら自慢しまくるやろうなぁ』

『これは破壊力ヤバいわ…』

『文句なく可愛い!』

『正直こっちの方が好き』

『こりゃスカウトされるのも当然だわな』

『こんな子と同じ学校に通いたかった…』

『結婚したい・・・』

『こんなん同級生やったら一生忘れられんやろ』







JK時代のばっさー!?
な、なんという可愛さだお・・・
ロングも新鮮でなかなか・・・
a6f62ddf


くぅ・・・何故・・・
何故やる夫は彼女と同い年じゃないんだお?
同じなら今頃・・・
4e320dc1[1]


今頃なんなんだろう・・・
同じ空間に居てもこいつじゃ
見向きもされないだろうに・・・
0b1a72d1[1]
出典:https://matome.naver.jp/odai/2136213943872098201