これがグラビアの撮影・・・!(; ・`д・´)



週刊誌などにも掲載されるグラビア・・・


主に女性を被写体に撮影され、

ごく普通の服装から水着姿・・・


場合によってはさらに過激なものなどもあり、

これを目当てに購入する人も('ω')

thumb



このように需要の大きなグラビア・・・

その撮影の現場が発覚した模様!(; ・`д・´)



現場を収めたものがこちら・・・




MCesFIB

まず最初は壁ドンの写真!

モデルは知ってる人も多いだろう、

人気グラドルの武田玲奈さん・・・


このシーンがどういう風に

撮られているかというと・・・




QIvEIAm

本当に壁ドンされている!(゚Д゚;)

カメラマンが超至近距離でカメラを片手に、

もう片方を自身の手を使い壁ドン・・・


しかしこれだけなら何とも普通っぽい、

特に問題なさそうな撮影だけど・・・




HTKm0L2

別のグラビア、水着の撮影・・・

もうお分かりいただけただろうか・・・?

グラドルさんに注目すると・・・




HTKm0L2

なんと男性がグラドルさんの水着・・・

トップの部分に直接指を入れ、

触れて調整をしている!!(´゚д゚`)


噂によればカメラマンさんらしく・・・

こういったことはごく普通なんだとか( ゚Д゚)

48a47c49f40f379246218a043f1f0d23_400



体に触れながらポージングを教える、

何てことも当たり前らしい・・・


他の撮影現場もこうなのだろうか・・・?








これを見たユーザーの反応は・・・

『普通の女の子なら鳥肌立ってると思うよ』

『あまりにもモラルのない状況であることの証左だからな』

『この持ち方しんどいだろ』

『プロなら写真に真剣になるのは当たり前だし』

『こんなのむしろ軽い方じゃね』

『水着の中に手を突っ込んできたりする
カメラマンも多いんだろ?
テレビで有名グラドルが言ってたぞ』

『世の中にこんなんおるんやな』

『グラビア界の闇は深いな』

『俺カメラマン目指すわ』

『壁ドンはともかく指突っ込むって有りなのか…』






ホントに壁ドン・・・?
直接指を・・・
a736b8da[1]


弟子入りしてくるお!!
1523612918880-min


動機が不純すぎる・・・
少し頭を冷やしてもらおうか
550b2782
参考・出典:https://www.kyodemo.net/sdemo/r/news4vip/1532204363/1-