すご・・・(;゚Д゚)




皆さん溶岩の塊を

間近で見たこと

ありますか・・・





ダウンロード






その溶岩のかたまりが

恐ろしい入り口に見えると

ネットで話題となっている・・・







それがこちら・・・









ハワイの西・・・

カモクナの当たりに

できたらしい溶岩・・・




Dg48H8vVQAA79qj






溶岩の塊のはずなのに

なんだか人が堕ちて

吸い込まれている

ように見えてしまう(゚Д゚;)

その先は地獄なのか・・・


そう思わせる写真(;´・ω・)




パッと見びびってしまう(;^ω^)

自然のモノから

凄いものができてしまった・・・




images





ここで足を滑らせたら

本当に地獄に

落ちてしまうそう・・・(´-∀-`;)


一般の人が行けるかは

不明らしく・・・

かなり貴重な写真だ・・・(`・ω・´)







ちなみにこの地獄のような

入り口の穴は

『溶岩の天窓(スカイライト)』



ダウンロード (1)





と呼ばれる現象の

一種らしい・・・(;゚Д゚)




















これを見たネットユーザーの反応は・・・

『マジで人に見えたわ』

『苦しもがいてるみたい・・・』

『自然ってすげぇわ』

『立ってる人のラスボス感が
やべぇ』

『↑それな』

『吸い込まれるというよりは
這い出て来てるみたい』

『足すべったら終わるわこれ』

『作りもんかと思ったわ』

『もしかしたら本当に
人の魂の塊なのかもな』

『これガチャ地獄に落ちて
行く人々だわ』




本当に吸い込まれそうな
地獄の穴だお・・・
dad535dd

じゃ、そういう事でいっちょ
いってらっしゃいだおーー
380a723c
ああ、わかった任せておけ

とでもいうと思ったか
てめぇが地獄に逝ってこいや
8a1f3d26
ぐほあぁっ