こういう要素が・・・(;´・ω・)



異性に好かれる人・・・

所謂モテると呼ばれる女性って

結構いたりするよね('ω')


一方で同性からは嫌われる!

といった難儀な女性もいたり・・・

1529571856405



そういった人はなぜ嫌われるのか?


女性に嫌われる女性には、

ある特徴が存在するんだとか・・・



そのいくつかがこちら・・・




◆ベクトルが男にしかいってない

1704036top1

男性に好かれるために友達を裏切ってしまう人!

好かれたい対象が男だけであり、

ビックリするぐらい男ウケする女を演じるらしい(*_*;




◆上から目線

emNa9pSUac2vugG_15613

人の話を否定して自分の自慢話に持っていくような人!


やたらとマウンティングをしてくる女性・・・

”凄い”や”羨ましい”といった言葉を掛けられたい、

などといった周りが引いてしまう人が・・・




◆人の悪口が大好き

3

話を噂や悪口ばかりに持っていく人・・・


聞いてる方も嫌になる悪口・・・

自分がいない間何を言われてるかわからない、

なんてことにもなるのでやはり嫌われてしまう((+_+))




◆色々匂わせる

201705-7

意味深な言葉を入れて質問待ちする女性!

匂わせ女とも呼ばれるこのタイプ・・・

質問待ちなのが目に見えて、人が離れてしまうとか(´・ω・)



以上の4つが女性に嫌われる女性の特徴!


いずれも相手が関わりを断ちたくなるタイプ・・・

もしこれに当てはまる人がいるなら・・・(´◉◞౪◟◉)







これを見たネットユーザーの反応は・・・

『単純に性格が悪い 甘ったれてるとか』

『でも女に嫌われる女って大多数カーストの上の方に居ない?』

『私は仲良くしたいのに、美人ってだけで嫌われる』

『↑そういうとこやぞ』

『美人でモテる、しかもベクトルが男「だけ」だと嫌われるね』

『よく遊ぶ友達が全部当てはまっとるわ』

『同性の友達がいない奴ってやっぱりどこか頭おかしいんだよな』

『高身長女さんはこぞって小柄女子の悪口言いまくってるからなwww』

『いろいろ匂わせるってどういうこと?臭いの?』

『男女問わず同性に嫌われる人間って欠陥あるよ』






はー、なるほどだお・・・
女の世界も色々あるんだお・・・
やはり現実は恐ろしいお・・・
3a8c4afc


ま、その点やる夫は問題ないお!
同性に嫌われることなんかしてないし、
目の敵にされたことも・・・
imgres


そもそも同性の知り合いも特にいなかったお、
なんだかものすごくムカつくお
1523609620371-min
あたっ!?や、八つ当たり!?

参考:https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Ren_ai_136215/