こうなるのか・・・(;´・ω・)



働けるのに働かない、

働こうともしない人を指すニート・・・


日本では15~34歳までの若い人で、

通学も家事もしない人を指しているけど・・・
8a31b570



まさにこのニートに適合する30歳の男性が、

なんと両親によって出て行けと

ホントに訴えられる出来事が!(゚Д゚;)


そしてその判決が先日判明したらしい・・・



その内容がこちら・・・




1529565822380-min

裁判の結果は・・・両親の勝訴!

息子は裁判所により、

家を出ていくように命じられてしまった!!((+_+))


その命じられたニートがこちらの男性・・・




1529565957245-min

ニューヨーク州に住むマイケル・ロトンドさん・・・


彼は8年前から両親の家に住んでいたものの、

ニートの名の通り仕事はせず家事も手伝わず・・・


これに両親は5回にわたり、

仕事を見つけて家を出るように通知を出していたらしい・・・




1529565941462-min

コチラがその両親・・・

通知を散々無視されたため、

両親は異例の提訴を実行・・・


4か月にわたる裁判の結果が今回の物みたい(*_*;

389113



この裁判結果がニュースで流れた結果・・・


なんと息子さんにピザの全国チェーン店から

オファーが来たらしい!(;'∀')

d11586-59-277346-0



かなり衝撃的なこの裁判・・・

これを切欠に自立できるといいけど・・・











これを見たネットユーザーの反応は・・・

『親の財産一生食いつぶすんだろうなぁ日本だったら』

『そりゃ親にだって自分の人生を生きる権利があるしな』

『同居するにしても家に生活費ぐらい入れてやれって』

『覚悟がないのに生むのも無責任な気がするけどな』

『↑お前みたいなやつが問題なんだよ』

『あとは本人のやる気次第なんじゃないかな?』

『息子に根に持たれなきゃ良いけど…』

『仕事見つかってよかったなw』

『「ニートの親」から「犯罪者の親」にランクアップすることになるだろう』

『日本もこれぐらいしろ』






両親が勝訴・・・
裁判所が出ていくように命令!?
4e539132


ふざけんじゃないお!!
ニートにだって人権はあるんだお!!
追い出すなら衣食住の面倒を見ろってんだお!!
3797e480


そういう思考がもうだめなんだよなぁ・・・
明日は我が身・・・次はお前かもしれないぞ?
8ed132fa-min
や、やる夫は絶対に出て行かない・・・うぐぐ

参考:http://news.livedoor.com/article/detail/14896839/